お仕事に関しまして

プロフィール・ボイスサンプルはこちらから。
http://bit.ly/fujitama

お仕事のお問い合わせは左のメールフォームよりお願い致します。
折り返しご連絡致します。お手数おかけして申し訳ありません!(>_<)/

出演作品リスト
http://selfish11.blog54.fc2.com/blog-entry-725.html

AIR AGENCYさま経由でもご依頼いただけます。
http://www.air-agency.co.jp/index.php


【出演情報】Eテレ『スーパープレゼンテーション』

12月1日放送の『スーパープレゼンテーション』でハンナ・フライの吹替を担当させていただきました♪

スーパープレゼンテーション
Eテレ <吹き替え版> 毎週木曜 午後11時00分 〜午後11時25分
12月1日(木)「数学による愛の必勝法」

イギリスの人気若手数学者ハンナ・フライが、「オンラインデート攻略法」や「完璧なパートナーの見つけ方」といった、数学を使ったユニークな恋愛必勝法を披露する。

スーパープレゼンテーション|NHK

よろしくお願い致します!

【出演情報】『エレメンタリー シーズン4』

海外ドラマ「エレメンタリー シーズン4 ホームズ&ワトソン in NY」に声の出演をしております♪

エレメンタリー4 ホームズ&ワトソン in NY|ドラマ|WOWOW

事務所のスタッフさんが私の名前を見つけてくれたそうで……嬉しい(*´ω`*)
よろしくお願い致します!

【出演情報】『シドストーリー』ブラド3世、ボリーナ

カードコレクションRPG 『シドストーリー』に、
ブラド3世、ボリーナ役で出演しております♪

5_201611271316178d9.jpg

どうぞよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

【出演情報】『ユバのしるし』パウラ

ユバのしるし、アウララ、マルキアに続きまして『パウラ』の声を担当させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

2_201611172141029a5.jpg

海賊団団長のカッコいいお姉さんです!

ゲームダウンロードは↓こちらから☆
ユバのしるし

ぜひゲットしてくださいね♪

【出演情報】『サンズオブアナーキー シーズン5』カーラ

海外ドラマ『サンズオブアナーキー シーズン5』、カーラの声を担当致しましたヽ(=´▽`=)ノ

サンズオブアナーキー シーズン5公式サイト|20世紀フォックス

違法武器売買を手掛けるバイカー集団を描いたクライムアクションです♪
どうぞよろしくお願い致します!

「煌うたわれるものらじお」第24回ゲスト

念願の「煌うたわれるものらじお」第24回にゲストとしてお邪魔致しました♪

煌うたわれるものらじお|インターネットラジオステーション<音泉>
5_2016110614022036d.jpg
パーソナリティ:赤﨑千夏さん(アンジュ役)、利根健太朗さん(オシュトル役) 、ゲスト:藤田昌代さん(トリコリ役)

アン、そしてオシュトルと会えましたし、うたわれファンの皆さんからのメールもとても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
よかったら聞いてみてくださいね!

【出演情報】『六龍が飛ぶ』ミン・ダギョン

11月2日よりDVDレンタル開始の壮大な歴史エンタテインメント
『六龍が飛ぶ』という作品に、ミン・ダギョン役で出演しております♪

毎週毎週、次の台本がとっても気になる、見ごたえある作品ですヽ(=´▽`=)ノ
ダギョンは、石田さんの吹き替えるイ・バンウォンと関わってくる役どころです。
ぜひ見てみてくださいね!

イ・バンウォン:ユ・アイン(声:石田 彰)
チョン・ドジョン:キム・ミョンミン(声:星野貴紀)
プニ:シン・セギョン(声:寿 美菜子)
イ・バンジ:ピョン・ヨハン(声:濱野大輝)
ムヒュル:ユン・ギュンサン(声:増田俊樹)
ヨニ:チョン・ユミ(声:森 なな子)
イ・ソンゲ:チョン・ホジン(声:津田英三)
ほか

「六龍が飛ぶ」オフィシャルサイト/ポニーキャニオン

よろしくお願い致します!

【出演情報】タカラトミー様『スマポン』ボイス

タカラトミーさんより発売中の『スマポン』の声を担当させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ
みなさん、ぜひ遊んでみてくださいね♪

5_2016100312041769b.jpg

スマポン|商品情報|タカラトミー

よろしくお願い致します!

【出演情報】『ユバのしるし』マルキア

横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバのしるし」にて、アウララに引き続き、
『マルキア』の声を担当させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

14470668_945053712289179_3192842931705051153_n.jpg

ゲームダウンロードは↓こちらから!
ユバのしるし

よろしくお願い致します!

【出演情報】『うたわれるもの 二人の白皇』トリコリ役

AQUAPLUSさんより9月21日発売の、「うたわれるもの 二人の白皇」に、トリコリ役で出演させていただきますヽ(=´▽`=)ノ

まさか、うたわれるものシリーズに関われることになるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!

「うたわれるもの 二人の白皇」は現在、PS4、PS3、PS Vitaで無料体験版を配信中です♪
何卒よろしくお願い致します!

うたわれるもの 二人の白皇

 | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (135)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事