台湾2014~変身写真館③~

吉成由貴ちゃんと♪

MORE »

台湾2014~変身写真館②~

IMG_0170.jpg

MORE »

台湾2014~変身写真館①~

IMG_0024.jpg

MORE »

『朝7』写真☆

あげそこなっていた『7:00amは殺しの番号』のお写真~(*´∀`*)

バーン
_MG_3478s.jpg

ババーン
_MG_11378.jpg

バババーン
sannin.jpg

MG_4021s.jpg
ありがとう~
MG_4024s.jpg
ございました!

MORE »

たたらぶ写真

_MG_7639s.jpg

稽古場や打ち上げでのお写真です(*´∀`*)

MORE »

『祟りたいほど愛してる』

_MG_9721s.jpg
長くなりますので、続きからお読みください。

MORE »

「祟愛」稽古場より

「祟りたいほど愛してる」本番まであと10日!!
今日は稽古場でのお写真を、ネタバレしない程度にお届けします(*´∀`*)

_MG_7632s.gif
レッスンレッスン!

_MG_7726s.gif
「おなかすいたな~」とか考えてる

_MG_7736s.gif
あいきゃんふらーい!

_MG_8020s.gif
周夫さんのダメ出しに思わず正座!

_MG_7208720.gif
だらけてるわけじゃないのよ~

_MG_8273s.gif
稽古後、悪巧みをするオトナたち
(撮影:長谷川智紀さん)

まだまだセリフも入りきってないし、仕上がってないとこも多いけど、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますぞ!
劇場に見に来ていただけると嬉しいです!(*´∀`*)

にゃんこの日☆

台湾の記事を書こう書こうと思っても、写真をにやにや眺めるだけで終わってしまう(>_<)/

そして今日はにゃんこの日!
今までツイッターなんかでアップしたにゃんこ写真をまとめてみたよ~(*´∀`*)

IMG_20120901_171300.jpg
言わずもがな、ジェーニャんちのミサとライト☆

DSC_0119.jpg
珍しく甘えた写真~(*´ω`*)

IMG_20120915_203250.jpg
ペットショップで出会ったアメショ!

IMG_20130221_224625.jpg
澤野さんちのえびちりさん♪

IMG_20130222_021617.jpg
とってもおとなしくって、あんまり目を合わせてくれない(笑)

やっぱりにゃんこは可愛いな~(*´∀`*)

打ち上げから~(≧∀≦)/

打ち上げの様子をお届け~(*´ω`*)
半分が私と森由佳ちゃんのいちゃいちゃですが!

seat.jpg
これは打ち上げとは関係ない、ものぐさな私がドレスで客席を乗り越えるところ☆

MORE »

『7:00amは殺しの番号』キャスト紹介♪

未だに舞台に立つ夢を見て、起床後「あれ?今日何時に劇場入りだっけ…?」などと思ってしまうフジタです(*´ω`*)

本当に久しぶりで、辛いこと悲しいことももあったけれど、その分嬉しいことも楽しいこともいっぱいだった舞台、『7:00amは殺しの番号』。
応援頂いたみなさま、本当にありがとうございました!(何度も言います)

スチールの長谷川智紀さんからとても素敵なお写真をいただいたので、それとともにキャストのご紹介などさせていただきたいと思います(*´ω`*)

MORE »

 | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (141)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事