

冷奴(ヒャッコ)会!

昨日は、獅子丸・高橋研二あにぃ主催の冷奴会、要するにヒャッコメンバーで遊ぶ会に行ってきました!

このあいだダーツで悔しい思いをしたフジタのわがままで、ダーツ&ビリヤードへGO!
うふふ、マイダーツ持って来といてよかった(確信犯!)
P1010002.jpg
明日香さんのばん
見守る研二おにぃと、高坂氏。

そしてしゅがりん・佐藤聡美ちゃんも合流
P1010003.jpg
見てこの投げ方!奇跡のかわいさ!!

P1010011.jpg
さとさとを激写する明日香さんとフジタをさらにおにぃが撮る。

ダーツはチーム戦でクリケットやったんだけど、明日香さんがものすごいテクでトリプルを連発し、おにぃとあたしの連合軍はフルボッコ(゜∀゜)/

それから、らしこ・五十嵐浩子氏が来るまでビリヤード!
P1010006.jpg
後ろの二人超怪しい!
さとさと、逃げてー!!

P1010010.jpg
落書き。おにぃとさとさとの合作。

P1010007.jpg
高坂氏。
何やらせても器用にこなす。

P1010008.jpg
研二おにぃ。
ビリヤードではジャンプショットが得意(笑)

P1010009.jpg
さとさと。
可愛いは正義。
たとえキューボールを突けなくてもそれは練習なのである。

P1010017.jpg
P1010015.jpg
フジタのターン!
帽子ができる人を演出。
実際この姿勢でやったら、オブジェクトボールにかすりもしなかった。

P1010013.jpg
そして恒例のカメコカメコ

その後らしこ氏と合流し、みんなでプリ撮りにGO☆
不倫カップルのようなさとさととあたし。
P1010016.jpg
セクハラ懐かしい!!

P1010022.jpgP1010021.jpg
なんか高坂氏とあたし、ノリについて行けないおじさん達みたい\(^o^)/

P1000025.jpg
これ、大人気の(笑)おにぃ美少年プリクラ!
後光が見える…

たまに自炊してみたらこういう目に遭う②

今日はお休みだから自炊しよう。
そうだ、この間テレビで紹介してたオムレツにしよう。
我ながら乙女っぽいなふふふ(*´∀`*)とか思いながら卵を冷蔵庫から出そうとしたら、その途端にパックごと落としてすべて粉砕しました。
せっかく赤玉にしたのにー!!\(^o^)/

というわけで、一人分なのにすごく巨大なオムレツが出来上がりました。

『コマンドーR』

本日収録した『コマンドーR』、9/18に発売となります!

内海さん吹き替える主人公の娘がフジタです☆
こんな小さい女の子を吹き替えでやるのは初めて!
でもすごく楽しかった!(*´∀`*)

これはぜひ観て欲しい~!

出演情報~☆

毎週日曜19:30~20:00、BSフジで放映中の『こんにちは アン ~Before Green Gables』に、ミルドレッドというアンのクラスメート役で12話から出演致します!(エンディングでアンと一緒に歩いてるつり目の娘)

ぜひ御覧くださいませ~(*´∀`*)

音声ドラマ♪『パーマネント野ばら』

実写映画化されている「いけちゃんとぼく」などで有名な西原理恵子さんの「パーマネント野ばら」が、音声ドラマとなって携帯サイト「アニメイト ON AIR!」にて配信されております!
桃ちゃん役で、高山みなみさんや、朴璐美さん、堀内賢雄さんといった豪華声優陣と共演させていただいております!
フジタは普段なかなかない役……しかも歌ったり、兼ね役で似非関西弁しゃべりだったりと、いろいろ冒険な感じです!(笑)

聞いてやる!って方は携帯でこちらから
「アニメイト ON AIR!」http://www.onair-mobile.net/

『バトル・イン・シアトル』

今日はマンガ日和~☆
といってもギャグマンガではなく\(^o^)/

明日のお仕事の為に大量のマンガを事務所のみんなと読んだのです!
大勢いるのにみんな黙々と読むからめっちゃ静か~
かなり異様な光景!(笑)


で!
今日はDVD『バトル・イン・シアトル』の発売日です!
これは実際にシアトルであった暴動をもとにしたお話なんですって!

フジタ、こちらの作品に、サムという役で出演しております♪

フジタマニア(そんな人はいないか!?)もそうでない人も、ぜひチェックしてください☆

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


