お当番☆

アンの収録、今回はミルドレッドのお話です!d(゜-^)⌒☆

とても哀しいお話で、感極まってしまって…
録りながら号泣(もちろん泣くシーンなのですが)してしまいました。
「泣いちゃった」って言ってくれる方もいて、すごく嬉しかったです。

さらに、終わった後の飲み会で、監督にミルドレッドは藤田の役だって言ってもらえて…!
私また号泣してしまいました。
この役は藤田だろって、言ってもらえるようになるのが、ずっと夢だったから。

もちろん、まだまだです!
もっともっと頑張ります!(≧∀≦)/

七夕…

これから儀式を執り行います。

願い事を書いた色紙を燃やしまーす。



ええ、笹が手に入らなかったので色々省略してみました。
友達に、呪いはかけれそうだよねって言われました\(^o^)/

燃えろ燃えろー!

7月の冷奴会

昨日はヒャッコの若手で集まり遊ぶ、冷奴会でした!
今回はフジタが幹事☆

20090710135933

20090710135925

P1000040.jpg

そして!二次会からスペシャルゲスト・我等が担任藤原啓治さん、そして某敏腕プロデューサー(笑)が来てくれました!
おぉー豪華~(*´∀`*)
20090710135843
かんぱーい!

P1000039.jpg
市来さんの枝豆食いっぷり半端ねぇ
カラ入れ山盛り!

20090710135852
あっくん細っ!

20090710135835
なんだか大人の雰囲気の、にいさんねえさん☆

20090710135827
不思議テンションのあっくんとハイテンションならしことふじたま♪

もう全部ムービーで撮ってお見せしたいくらい楽しかったです!(≧∀≦)/
また遊ぼうね!!
みんな大好き!!


おまけ☆
あたしのカチューシャをお試し!
20090710135909
かわいい!
20090710135900
かわいい!?

ぺ、ペアルック…!?

昨日は乙女とショッピングしてきたよ☆

服は買う予定なかったんだけど、すっごく可愛いの見つけてテンション上がったので、2人で色違いのを買っちゃった(*´∀`*)
20090711172752
友達のはシャツが黒でスカートが白なんだ!
フィッティングルームにも2人で入ったし、店員さんは何こいつらって思ったに違いない…

この日の服は前にジェーニャと買ったやつ!
20090711172801
首の後ろんとこのにゃんこ!
見える?

こどものじかん2学期打ち上げ☆

今日はこじか2学期の打ち上げに行ってきました!(≧▽≦)/

一話しか出てないし、前のぷち打ち上げの時の記憶は全くないしで(笑)行くまでとても不安だったんだけど、行ってみたらもう、すごく楽しかったです!
挨拶する度、今日は日本酒ないよ(苦笑)と言われましたが…!
とりあえず、今日も迷惑かけますよ!って予告しときました∑d(ゝω・*)

20090716000622
本多陽子さん、石川桃子さん☆

20090716000638
長谷川明子さん☆扇子にも注目!

20090716000630
マジ兄・間島淳司さんとふじたま!

20090716000605
真堂圭さんも加わってくれたよ!

20090716000557
門脇舞以さんも加わってくれたよ!



そういえば、私屋先生覚えていてくださったよ…あたしが前、柱に頭ぶつけてたこと…

愛の狩人が通りますよε≡≡ー(・∀・)ー

今日友達からきたメール。


『愛の狩人昌代にアドバイスを頂きたいのですが、後で電話をしていいですか?』




愛の狩人って初めて言われた\(・o・)/

女子会Inプール♪

プール行って来たー!(゜∀゜)/
はるばる東京サマーランドまでお疲れSummer!
20090719191352

20090719191343
ハレンチ行為て!ダメ絶対!

すんごい疲れたけど、めっちゃ楽しかったー!(≧∀≦)/

20090719191408
仲良し!
20090719191400
これが噂の(?)ペアルック☆
バッグまで一緒!?

手相のはなし

昨日今日と島田秀平さんをよくテレビで見かける!

20090722195446
島田さん曰く、あたしKY線なのです。
生命線と知能線が離れてスタートするって手相ですね。

このタイプは大胆で失敗を恐れない、外見はおとなしそうなのに、ここ一番で思い切った行動をとり、周囲を驚かせたりするという……
悪く言うと常識からかけ離れたとんだひねくれ野郎ですね_:(´ཀ`」 ∠):

でも良いとこもあるのです!
ボランティア線!
人差し指の下にシャープみたいなんが出るんですって!
面倒見がよかったりするらしいですよ(*´∀`*)

……挽回必死\(・o・)/

伊豆旅行♪

夏休み夏休み~(≧▽≦)/
と小学生気分のフジタですよ!

昨日今日と伊豆旅行にいってきましたー!

予報は雨曇りで天気はもう諦めてたんですが、着いた途端に晴れ間が!

20090726210142.jpg
砂浜熱い!海星ちゃん☆

20090726210159.jpg
テトラポットの隙間に蟹発見!

今回の旅行は美食もポイント!
20090726210215.jpg20090726210223.jpg20090726210207.jpg
伊勢海老お造り、フカヒレの姿煮、アワビの踊り焼き☆
アワビの踊りっぷりにみんなでキャーキャー言いつつも、おいしくいただきました

部屋からの景色☆
20090726210240.jpg
海まで見える!
20090726210248.jpg
朝焼け!

二日目は城ヶ崎へ!
20090726210712.jpg
見て!断崖絶壁!

大室山!
リフトで山頂まで登ると、360度大パノラマ!
20090726210720.jpg
この日は残念ながら富士山は見えなかったけど、それでもとてもキレイな景色でした(*´∀`*)

そしてぐるっと一周、お鉢めぐり!
20090726210729.jpg
写真の下の辺りが山のくぼみ。
写真の真ん中に見える建物(リフト)から、右にぐるっと歩いてきました。
リフトに戻ってくる頃には息も絶え絶え_:(´ཀ`」 ∠):
でも下りのリフトの風が涼しくて最高でした!

日焼けは痛いし足も張ってるし靴擦れもできちゃったけど、伊豆最高でした!
次は下田で泳ぎたい!!

マンガ…!?

月間コミックラッシュ8月号から集中連載中の今野隼史さん漫画、水原さん監修の『声優劇場パプリオーン!みずはらさん』に、どうやらふじたが登場しているらしい!?

と、同期から聞いたので、早速拝見致しました(*´∀`*)



ほ、ほんまやー!!

こ、この後輩Fってあたしのことだよね!?

うわああああどうしよう!
うれしいぃぃぃ!!

ビジュアルは多分プロフィール写真かな?
黒髪で長いもん!


名前は2話からって作中で言ってて、確認したらほんとに9月号では“ふじたさん”になってました!

次回も“ふじたさん”出てくるといいな!
みなさんぜひ読んでみて!(≧▽≦)/

 | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事