フジタ、新潟へ行く

迂闊の代名詞フジタ、新潟にやってきました\(・o・)/

母校の体験セミナーのお手伝いです!
ピー年前…私もこうして、高校の制服着ておっかなびっくりアフレコ体験したんだなぁ!

思い起こせばあの時から、自分で決めた道を踏み出したのですね。
初めて自分の意思で行きたい学校を選んで、専門学校の学校説明会に参加して。
入学時には誰も知り合いがいなくて、怖くて不安でしょうがなかったけど、だんだん友達が出来ていって。
インターンでレポーターやったりラジオやMCに挑戦させてもらったり……
なんてしみじみ思い出したりして!

20090802232123.jpg
今回ご一緒させてもらった、在校生と!

20090802233138.jpg
学校のパンフレットもいただきました!
1ページ子々!!

20090802232115.jpg
体験セミナーの後は新潟のビューティレポーター・かなちんと合流
フジタの“実家でインスタントラーメン”を阻止すべく、立ち上がってくれたよ!

かなちんオススメの石焼きラーメン
20090802232058.jpg
これ、目の前でスープを入れてくれるの。
そうすると、スープがじゅわー!って!!

20090802232050.jpg
写真もこの通り!何も見えない!(笑)

その後車でフジタ家まで送ってもらうことに!

そして高速を流していると、あらら、花火が!
そういえば今日は、長岡花火の日だったんですね。

「や~長岡って案外近いんだね。花火が大きいってことなのかな?」
「ね~!見えるもんだね~!」

等と話していたのですが、だんだん、違和感を覚え始める私たち。

「…ね、さすがに長岡の花火は見えないんじゃない…?」
「うん…つーか、近くね?これ、違うとこの花火じゃね?」
「かなぁ…」

そして三条燕インターまで来てやっと気付きました。

「あ、これ三条花火だね!(笑)」

そう、まさかの三条花火大会でした(・∀・)ノ
20090802232041.jpg
でもなんだかんだで、すごい近くで三条花火見られました
フジタ今年初花火!
人混みのない花火はいいな~!

みんなで花火みられて楽しかった!
本当にありがとう!!


で、この時。
お母さんは長岡花火に行っていたのだけど。
未だに帰って来ないよ!
長岡花火渋滞はんぱねぇ!!

採取

気がついたら実家に知らない車が増えていた…フジタです\(・o・)/

今日はおうちのお手伝いだよ~!

20090803210140
きゅうりの花☆

20090803210148
こどもすいか☆

20090803210156
トトロ気分♪

20090803210205
裏の畑~
ここできゅうり採ってるちょっとの間に左足7箇所も蚊に刺された(´д`;)

20090803210213
事件現場!

コイバナ

今日は仕事でお世話になってるお姉様とデートしてきました

普段話さないようなこといっぱい話せて楽しかった~
いっちばんメインの話は、なななんと恋の話!
恋バナですよー!テンション上がる!
そういや「女子は恋バナ好き」っていうコント誰かやってたよな~

まあフジタも女子の端くれですから、人並みに恋バナとか聞いたりするのですよ。

20090809174322
チョコレートタルト♪
スイーツ食べながら恋バナとか、すごくオトメっぽい(*´艸`*)

それにしても片想いって、片想いって…!!
なんて甘酸っぱいんだ!
姉さん可愛すぎるよ!!

ああ、恋って、恋って…難しいよね…

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事