おでかけ(*´∀`*)

20091003132209
昨日は血尿にも負けず、ジェーニャとデートしてきたよー!

ジェーニャには白とピンクが似合う(*´∀`*)

先生がすき!バトン

フジタは先生が好きです。
なんでかわからないけれど、先生ってのに弱い(*ノωノ)

というわけで妄想の先生に恋してみました。
だいぶ気持ち悪いので、興味のある方だけどうぞ!

MORE »

ものすごい語った記憶はある

いい仕事したと褒められて調子にのって、八海山空けていい具合に酔っぱらって帰って、知らないうちに寝ていたのはいいけど、夜中に二日酔いになって苦しんで、その度もう酒なんて飲まねーと思うけれど、朝になってみると案外調子良くって、次飲む時にはもう忘れてるという…
ほんとに反省しない、フジタですよ!\(^o^)/

そして起きたときに、何か早急に対処しなきゃいけないことがあったような…とよく思い出してみたら、夢の中でお母さんが詐欺に遭ってたんでした(笑)

「やりやがったなちくしょー思い知らせてやるぜ覚悟しとけ!」
みたいな感じの時に起きたんで、何かやり残したような気分だったんでしょう。

企業戦士ごっこ

Hi!
外国人に道を聞かれる率が普通の人よりちょっとだけ高い、フジタですよ\(・o・)/
英語で話されてもさっぱりわからないけど!

昨日はものっそい朝早くから夜までお仕事でしたよー!
スタッフさんいっぱい、メイクもしてもらって楽しかったです(*´∀`*)

20091017095427
出かける前にスッピンで一枚☆

P1000014.jpg
企業戦士!!
フジタがリアルに上司だったらこわいと思う。
もちろん不安という意味で。

P1000010.jpg
ドラマみたい!

P1000008_20091017095823.jpg
このビルからの夕日はすごく綺麗でした!
新宿も水道橋もすごく近く見える。
東京23区って意外と狭いんだな…

またみんなと一緒に仕事できるといいな!

髪を切った!

20091023170216
美容院に行ってきた!!
結構短くしてみたよ!

20091023170213
すっきりー!

ヒャッコ第5巻!

ヒャッコ新刊いただきましたー(≧▽≦)/
ラジオとかの特典ついてるやつ!

みなさまお金に余裕がございましたらぜひ、特典付きのヒャッコ第5巻、ご購入ください(*´∀`*)
フジタのぐだぐだトークがちょびっと聞けます。

20091025014017
前もUPしたけど、ラジオ収録後の写真♪
右からしゅがりんさとさと、明日香さん、らしこ氏、そして上段中央・藤原啓治大先生☆
それにしてもフジタ、なんて偉そうな…(((゜д゜;)))

秋冬の写真

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事