ハガレンイベント!!

今日はジェーニャとハガレンデートですよー!(≧▽≦)/
20091102004120.jpg
まずはご飯!ってことで、初の横濱中華街!!
ああー憧れの中華街!
素敵過ぎるよ町並みが!(標語)

20091102004118.jpg
辛いのに弱い私達は飲茶セット♪

20091102004128.jpg
だが無謀にも四川風麻婆豆腐にチャレンジ!!(メニューに激辛って書いてある!)

20091102004126.jpg
こんな顔になる。
その後、しびれで味がよくわからなくなるトラブル発生。

満腹になったらいよいよパシフィコ横浜へ!!
20091102004123.jpg
ばーん!

ふぉおおおお!なんて人の多さだ!広いぃぃ!
と圧倒されつつもとりあえず席へ☆(誰か知ってる顔がいるんじゃないかと挙動不審になったりもする)

こっぷれ姿の方もちらほらいらしたりして、ますますテンションが上がるっ!

そしていよいよ開演!
気になるイベントの中身は…!!

…聞きたい?(行った人しかわからないネタですね^^;)

ふふふ、すっごーく楽しかったですよ!!
スペシャルゲストもいらっしゃったしね!

P1000001_20091102005006.jpg
今日の戦利品!!

シャオメイのトートバッグにポストカード(特製カード付)、使用されることのなかったサイリウムにチケット(こういうチケット捨てられない)

ところでこのイベント、ちゃんとした名前は、
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST FESTIVAL’09 inパシフィコ横浜』
な、長っ!!

今日は13日の金曜日なんだぜ!

月島駅に『秋限定』って書いてあるクリアファイルが落ちていたので思わず二度見してしまいました。
フジタです\(・o・)/

今日は事務所でお久しぶりのヨシロウさんにばったりー!

ヨシロウさんは、養成所や舞台でとてもお世話になった先輩です!
パタリロ西遊記で(アニメも舞台も)猪八戒を演じられた方ですね!

20091113191859
ヨシロウさん舞台頑張って~☆

この日話題になったのが、乙女座り。
あの、正座から崩した座り方。
乙女座りっていうけど、アレできないよね~って!
20091113191902
みんな膝脱臼しそうになりながらやってみました。

膝が…!_:(´ཀ`」 ∠):

ハッピーバースデー!

20091120203452
今日はフジタの二十ピー回目のお誕生日です!

お祝いメールやプレゼントくれた皆様本当にありがとうございました!

どれだけ感謝しても足りません。

本当に、本当にありがとう!

大好きだよ!

これからも、どうかよろしく!

11月会☆

なんと後輩ちゃんらがプレゼントをくれたよー!

20091123175453.jpg
プレゼントでっかい!

20091123175510.jpg
誕生日に頂いたプレゼントたち
ネタっぽいものから本気で良い物まで…!

すごく、すんごく嬉しいー!!
みなさん、本当にありがとうございます!

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (141)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事