いんたびゅー

20091202221502
今日は水原さんとジェーニャと、パプリオーン!みずはらさんのインタビューのお仕事に行ってきたよ!

美女に囲まれて、大変幸せなお仕事でございました(*´∀`*)

乙女がやってきた

ななえとあゆみがおうちにやってきたよ!
20091207172918
あたしの殺風景な部屋がこんなに華やかに!

20091207172915
お土産ありがと♪

ランチしてショッピングしておウチにお招きしてお茶して…王道だけどめっちゃ楽しかった!
20091207172908
とろろに真剣なまなざしを向けるあゆみ。

20091207172920
実はこの日の目的は…

MORE »

仕事中に笑っちゃダメ

今日の収録は、ニヤニヤするのを必死に堪えて、台本ガン見してました_:(´ཀ`」 ∠):

20091212223901.jpg
クリスマス仕様の可愛くてキレイなスタジオ☆

20091212223857
平川さんと!

帰りに川原さんと渋谷まで歩いて、ルパンに盗まれたというモヤイ像を確認!
20091212223903
ルパン大好き!

みなさんのおかげで、今日もすごく楽しくお仕事できました!(≧▽≦)/
20091212223854
ほんとにほんとにありがとうございました!(*´∀`*)

今月の冷奴会

今月も冷奴会!
急げ急げ~と小走りで街を行くフジタ、店を通り過ぎてしまいました…迂闊_:(´ཀ`」 ∠):

久しぶりにあったみんなは、全然久しぶりな感じがしなくて、なんだか家族みたいでした。
「ひさしぶりー!」とかはしゃぐ感じじゃなくて、「よ~」「お~」って感じ?(笑)
店の雰囲気もあいまって、「ただいま~」って言いそうでした(*´ω`*)

ちょっとぼやけてるけど
P1000009_20091214011839.jpg
ちゃぶ台を囲んで

いつものアレ
STIL0004.jpg
STIL0003.jpg
STIL0001.jpg
目がでかすぎて怖い…!

冷奴会・ボーリング編

冷奴会つづき☆ボーリング
P1000008_20091214011837.jpg

P1000004_20091214011824.jpg
ボーリングとかダーツとかビリヤードとか、どんだけ数こなしても一向にうまくならないんですが……
これはなにかの呪いです?

P1000007_20091214011827.jpg
また遊ぼうー!!

ありがとう、そしてまた

何にでも当てはまることですが、一つのモノをみんなで作り上げるということは、とても素敵なことですね!
アニメも外画も、ラジオもゲームもナレーションも。
作品の一部になれるって本当に素敵です。

いつかまた、一緒に仕事できるといいなぁ!(≧▽≦)/
本当にありがとうございました!

20091218154611

クリスマスパーティー!

今日はお仕事の後、クリスマスパーティーに参加してきました!
屈強な男性を御伴に!

20091223065456
あれ、むしろ捕えられてる?

MORE »

アン打ち上げ♪

20091227011606
うちあがって参りました(≧∀≦)/

こんなに大勢の方々の力で、作品は出来ているんだって実感しますねぇ…!

ホント、この作品に関わることができてよかったです。
みんなが嬉しそうで本当によかった。
ありがとう、ありがとう。
あたしも幸せ。


明日はついに『こんにちはアン』最終回です。

ミルドレッドの近況も、きっと見られることでしょう。
あたしも正座してオンエア見守ります。


みなさん、本当にお疲れ様でした!

スイーツの会・忘年会

今日はカトウハルアキ先生と、本年最後のスイーツの会でしたー!

お店は甘味処・神楽坂の紀の善!
和菓子ですよわ・が・し。

そしてなんと!
エンジンのかかってきたカトウ先生に、絵を描いていただきました!!
P1000001_20091229013233.jpg

そして「年末はちょっと…」とか言いよったあっくんを、三次会で発見!!
P1000004_20091229013825.jpg
今度歌って貰おう!

みんな大好き!
来年も、また遊ぼう!!(*´∀`*)

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事