あけおめ!

P1000004_20100101180820.jpg
暴風雪の真っ只中に潜伏中の、フジタですよ~(゜∀゜)/

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~(*´∀`*)
P1000002_20100101180820.jpg
今年の一発目は珠璃ちゃん1歳4ヶ月。

名前を呼ぶと、「はぃ!」って返事するのよ

20100102161914
おやすみさん♪

大人ぶる

20100110205936
今日は大人っぽく顔を作ってみた!

香りはロクシタン☆

ホント偶然なんだけど、たまたまお義姉さんからロクシタンのハンドクリームもらって、東京戻ってまた別の人からお土産~ってロクシタンのボディソープもらったの!

いい匂い~(*´∀`*)

いたりあん

20100115165310
スタジオ帰りにご飯!!

ガールズトークではっするしたよ!(≧▽≦)/

にゅ~服おひろめ

20100123010346
スタジオ行ったらニーハイと灰色がビンゴ!

両手に花わっしょーい!(≧∀≦)/

味わう

20100125183656
嫌と言うほど胃酸を味わった、フジタですよ_:(´ཀ`」 ∠):

今日は二日ぶりに固形物(うどん)を摂取しました♪
腹痛はまだ多少あるものの、今日血液検査の結果聞いた限りでは異常なし、女医さんが心配してたなんとかって病気(忘れた)でもありませんでした!一安心!


…でもあたし、入院のシミュレーションもしておいたんだ\(^o^)/なんという徒労!

らんらん♪

12646814872a.jpg
少し前にアユと撮ったやつ♪

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事