

マビノギ

今日はマビノギのお話!

もとからゲームは色々やりこむタイプだったんですが、たまたま特にやるゲームないな~って時にCMを見かけたのが、マビノギでした。
牧場物語とか、ほのぼのゲームも好きだったので、あってるかな?と思いましてね!

オンラインゲームって怖くて手を出したことなかったんですが、無料だっていうし、人生何事も経験かな~なんて、ちょっとびびりつつも始めて……

そして速攻やめようと思いました(笑)
最初の村に着いたとき、自分以外の人がいるってのがなんだか怖くって!
「NPC以外の!ひ、人がおるわぁぁぁ!!Σ(゜Д゜;」
って、誰もいないとこまで走っていって、すぐにログアウト\(・o・)/

それから一週間くらい放置した後、「や、折角インストールしたんだし、うん、だいじょぶだいじょぶ」なんてちょっとドキドキしながら、もう一回inして遊んでみました。
そして進めていくうちに段々楽しくなってきて、今ではすっかりハマってしまいましたよ~(>_<)/

mabinogi_2010_03_02_001.jpg
趣味は1人ファッションショー!

でもゲームは1日1時間だけ!

……いや、さ、3時間まで……_:(´ཀ`」 ∠):

お姫様抱っこはロマン!

20091114193623
まさかのする方!\(・o・)/

涼子はバケツリレー出来るくらい軽いです…!

たまには忙しい日も

今日はランチして、靴修理して、髪切って、事務所行って、送別会行ってきました(*´∀`*)
普段あんまり外出しないから、たまに出る!って時は予定つめつめにしちゃうな~

髪はけっこうバッサリ!
今回はトリートメントじゃなくて、お酒をいただきましたー!
担当の美容師さんに『あの、フジタさんてお酒飲みます?』って聞かれた時、
『え、まさかのお誘い!?』とか思ったあたし、とんだ自意識過剰野郎ですわ(・∀・)ノ


飲み会でのお写真♪
小林由美子さん、中司ゆう花さんと☆


ホワイトデーマビスクリーンショット

ホワイトデーイベントの服で友達とー♪
若干一名違うけど、色的にはバランス良い感じよね☆
mabinogi_2010_03_14_004.jpg
あと人間、エルフ、ジャイアントで、そっちのバランスも良い感じです!

突発伊豆旅行

ツイッターの方でなんとな~くお送りしていましたが、突発的に伊豆旅行に行ってきました(≧∀≦)/
岩手と軽井沢と迷って結局なぜか下田っていう…泳げる季節でもないのに(笑)
でも海が好きなんだ!


というわけで、踊り子に乗ってやってきました、下田!!
強風にも負けず伊豆クルーズですよ!


黒船~!開国してクダサ~イ


船長ごっこ!


鳥と島!

晴れてきたら波打ち際を裸足で歩いてみたり~

水はもちろん水はまだ冷たい!


崖に登ってライオンキングごっこー!

moblog_b2f358ed.jpg
晴れてよかった(*´∀`*)

帰りのタクシーの運ちゃんになぜかもらったプリン大福…

夏の間はバーテンもやってるそうです、運ちゃん。

計画して行く旅行もいいけれど、行き当たりばったりもいいよね!

プライベート

お仕事のお知らせ♪
今Bee TVで配信中のドラマ、「PRIVATE」にマリアナ役で出演しています!

DOCOMOユーザーの方、お時間御座いましたら見てやってください☆


DOCOMO以外の方はこちらから!
PRIVATE第一話

漫画家オフ会、からの~

ジェーニャにお誘いいただいて、漫画家・出版関係者オフ会に行ってきたよー!(≧▽≦)/

二次会カラオケまで乗り込んで、ノリノリでアニソン歌ってきました(*´ω`*)

P1000006_20100328175604.jpg
今日の戦利品!!

なんと渡辺明夫さんにサイン&イラスト(似顔絵!)を描いていただきました…!!
うひゃあぁありがとうございます~!(*´∀`*)

邂逅、からの~

この間の飲み会の二次会で、カラオケに行ったのです。
そしたらそこのカラオケの受付からすごいアニメ声が聞こえてきまして。
「すごい声だな~」と思ってぱっと目をやったら、そこにはとても見慣れた顔が。

……アユ美!?Σ(゜Д゜;

そう、アニメ声の受付嬢はアユ美だったのです!

P1000003_20100328175604.jpg
というわけで拉致!

お酒とおつまみとたこ(笑)を買い込んで、ジェーニャのお部屋にGO☆
moblog_c0664ceb.jpg
新婚ごっこ!

moblog_de0c8b5b.jpg
ジェーニャえろす!(*´∀`*)

こちらもとても楽しかった!

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


