お花見~!

ジェーニャとアユ美と、お花見に行ってきたよ~!(≧∀≦)/

もうめっちゃ楽しかった~!!
ご一緒させていただいた皆様とも、すんごく楽しくお話させてもらったし!!
なんかあたしホントは人見知りじゃないんじゃないかなって勘違いしそうなくらい楽しかった!
P1000005_20100405055111.jpg
女子!!

P1000004_20100405055157.jpgP1000003_20100405055157.jpg
なんて魅力的な酒…!!

P1000002_20100405055111.jpg
フランスパンとロシア美女☆

屋台なんかもずらっと並んでて、テンション上がったー!(*´∀`*)
P1000001_20100405055111.jpg
二人を誘ってほんとよかったよー!
なにより、二人が今日来てよかったって言ってくれたのが、本当に嬉しかった!(*´∀`*)

お花見は、こうでなくちゃ!!


ご参加の皆様、本当にありがとうございました!!

ガイナックスお花見二次会

池袋ですっころんだー!( ̄□ ̄;)

いかんと思った次の瞬間にはすでに無様に跪いていました…
どうやら腿の筋肉が衰えているようです_:(´ཀ`」 ∠):

一瞬、すぐ起きて何もなかったように歩き始めるか、誰かに心配されるまでそのままでいようか、どっちにしようか考えたけど、もちろん前者にしました。
誰にも声かけられなかったら人間不信になってしまうものね!
でもその一瞬の迷いがラグを産み、スッ転んだのにやけにゆっくり起き上がる変な人になりました。


さて、そんなアクシデントにも負けず、ガイナックスさんのお花見に行って参りました!
ジェーニャとアユ美と、二次会から~(≧▽≦)/

いつもの如く、行くまではガクブルしてたけど、エヴァ好きのヲタク魂が勇気をくれた!

1_20100409190408.jpg
なんと、ささささ貞本義行さんとお写真をををををを!!
本当に本当にありがとうございました!!

GW!?ガンダムウィークかなにか?

とかいつつ、ゴールデンウィーク初日の今日は、アユムとデートなんだ!うへへ(*´∀`*)

P1000013_20100429080017.jpg

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事