ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日はジェーニャとアユ美とデート!
おされしなくっちゃ~(≧▽≦)/と化粧に30分くらいかけたけど、待ち合わせに遅れて小走りしたせいで無に帰した_:(´ཀ`」 ∠):

o0700090210528151745.jpg
アウトレットでお買い物を堪能したよー!
この写真、チャリエンみたいで好き(笑)

P1000006_20100506225305.jpg
うっかり買ってしまいそうになった、COACHのバッグ…
ああ~買っておけばよかったかな~(優柔不断;;)

o0800064310528149932.jpg
途中休憩をはさみつつ、試着しまくりで服を漁る!!

P1000004_20100506225112.jpg
体力なさ過ぎだ(>_<)/

o0600080010528643318.jpg
キャベツをむさぼり食うフジタ

終電までまったりー!
o0800063510528645404.jpg
楽しかった!
ゴールデンウィークらしいこと出来てよかったー!

銀魂デート!!

今日はあゆみと劇場版銀魂観に行ってきたよー!

もー行きたくて行きたくて、行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて頭パーンなりそうなくらい行きたかったンだよー!!

しかもなんと映画館で、劇場版銀魂7回目の銀魂玄人の後輩ちゃんに遭遇!!
銀魂愛がうちらを引き合わせてくれたんだ…奇跡をありがとう空知先生!!\(^o^)/

もちろん映画も最高だった~!
銀さんがかっこよすぎて悶え死ねる!
教えて松陽先生!どうやったら二次元に行けるの!?
もーあんまり盛り上がり過ぎて銀さんシーツ買ってしまうところだった…!


お腹いっぱい胸いっぱいのあゆみ。
銀魂全巻読んでおいで!

フジタ、アナウンサー風に化ける

顔出しのお仕事でした~!

P1000001_20100524023701.jpg
プロのテクニックでフジタが真面目なアナウンサー風に!!

いつもとはなにもかも勝手の違うお仕事だったけど、すごく楽しかったです!!
みなさま、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
また、お仕事ご一緒出来るといいなぁ!(≧∀≦)/

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事