BBQ!!

バーベキューに行ってきたよーう!!(≧∀≦)/
今年は海に遊園地に、夏っぽいこといっぱい出来て幸せ~(*´∀`*)

P1000032.jpg

MORE »

『オカンの嫁入り』メイキング特番

ナレーションを担当させていただきました、『オカンの嫁入り』メイキング特番の放送日です!

日本映画専門チャンネルにて、ご覧の日程、時間に放送予定とのことです!
2010年08月22日(日) 16:30
2010年08月27日(金) 16:40
2010年08月29日(日) 09:30 29:40
2010年08月30日(月) 22:40
2010年08月31日(火) 12:50 19:40
2010年09月01日(水) 09:30
2010年09月02日(木) 13:30
2010年09月03日(金) 17:30
2010年09月05日(日) 26:30
2010年09月09日(木) 21:00
2010年09月10日(金) 18:30
2010年09月14日(火) 15:30
2010年09月15日(水) 24:10
2010年09月16日(木) 11:30
2010年09月17日(金) 19:30
2010年09月20日(月) 18:00
2010年09月22日(水) 15:30
2010年09月24日(金) 21:30
2010年09月26日(日) 09:30
2010年09月30日(木) 10:30

見ていただけると、泣いて喜びます。
詳しくはこちらを!
日本映画専門チャンネル

映画『オカンの嫁入り』は九月四日から!
こちらもよろしくお願い致します!

新潟なう

ごめんください!
フジタin新潟ですよ~!(≧▽≦)/


すっぴん農業スタイル!


田んぼー!


お父さんとコンバイン!
コンバインがすごくうるさいので、意志の疎通を図るのがとても困難!

地獄のINEKARIが終わったら、夜はお母様の実家で花火観賞ー!
ホテルの屋上から見るんだけど、目の前に花火が上がるの!
さらにそこに美味しい中華料理とお酒!なんという贅沢(*´∀`*)

死ぬかと思うくらい稲刈りしんどくて苦しくて辛かったけど(お父様最強だと思った)めいっこは可愛いし花火はキレイだったしご飯は美味しかったしで、本当に充実した一日でした!




でも明日もまた稲刈りがあるかと思うともうトラウマ(*´ω`*)

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事