人材派遣のCCC収録&バブオ第39号

猫又公司様の人材派遣会社シリーズ・ドラマCD第2弾『人材派遣のCCC~遷色の記憶~』の収録に行ってきましたー!
第1弾に引き続き、フジタ、麻生貴莉花役をやらせていただいております(*´∀`*)

麻生さん、絵を見せていただいたんですが、ものすごい美人でした!
こんな人の声がフジタでいいんですかっ!?ってくらいに!
もう収録しちゃいましたけどね!(笑)

でも皆さんの記憶に残ったのはフジタの演技よりなにより、ドア開ける時の「よっこいしょういち」っていうかけ声だったっていう…泣いてもいい(*´ω`*)


左上から紗上唄菜さん、フジタはさんでミルノ純さん、左下にいって矢薙直樹さん、廿浦裕介さん☆
フジタが持っているのはいただいた日本酒(笑)

麻生さん、楽しく演じさせていただきました!
ありがとうございました~(*´∀`*)

ドラマCDの詳細はこちらから!


さらに!
インターネットラジオバブオ第39号にゲスト出演させていただきました!

どちらも聞いてくださると嬉しいです!

バブオ第40号&バブンチョフ情報~☆

またまたバブオに呼んでいただきまして…
なんとお誕生日も祝っていただきまして…
バブオゲストも四回目、そろそろ空気になじんで…なじんで…たらいいのになぁ。

「バブオ第40号」
Click here!
なじんでいたかどうかチェックしてくだされw

これが用意してくださったケーキ!!
moblog_b0214dec.jpg
可愛美味(かわうまって読むとイイよ)でした!ありがとうございました!(≧∀≦)/


そして!
誕生日プレゼントとして、ドラマCD「バブンチョフ ~おでと残り4人前後の仲間たち~」の出演が決定しました☆
ありがとうございます!(*´∀`*)
今から収録がこわ…楽しみデス

こちらからチェックしてくださいね!
Click Here!

FM-FUJIにお邪魔してきました

今日は、井上彩名さんがパーソナリティを務めるラジオ番組に、戸田亜紀子さんと一緒に飛び入り参加させていただきましたよ~(*´∀`*)

P1000006_20101124232834.jpg
収録後の一枚~☆

生放送はなんというか、めまぐるしいですね!
パワフルでスピーディで、本当に職人技だなぁって思いました!

機会があったらラジオも挑戦してみたいなぁ…!

バブオ42号&ふじたまバースデイ

事務所に届いた誕生日プレゼント回収してきました!!
プレゼント送ってくださったみなさま、ありがとう!
P1000007_20101128175709.jpg
気のせいか、体調を気遣われている気がする!


お友達も祝ってくれました(*´∀`*)

P1000008_20101128175708.jpg
アユ美からは私の誕生石、ブルートパーズのピアス♪


これはジェーニャから!ジェラート・ピケのもこもこパーカー(*´∀`*)

それからメールやメッセージくれた方も、本当にありがとうございます!
誕生日を特別大事に思う質なので、すっごく嬉しいです!

ファンの方々になにを返せるかって言ったら、やっぱりあたしが仕事して、みなさんのもとに声を届けるってことだと思うので、これからもみなさんの応援に応えられるよう、精一杯頑張ります!
本当にありがとうございました!!(≧∀≦)/

デル太とわたし

ついに…待ちに待った、待ちまくった、にゅーパソコン、DELL XPS17、その名も『デル太』くんがおうちにやってきましたよー!!(≧▽≦)/

ああ~会いたかったよデル太~!

クールで飽きのこないシルバーデザイン。(広告)
そして、とにかくでっかい!
店で見るのとウチで見るんじゃ印象が全然違う!


寝る時まで一緒だね!?


前PCとの比較。
でかいよ……

フジタと新しい相棒・デル太くんをよろしくお願いいたします!(*´∀`*)

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事