今野先生の個展☆

今野先生の個展、最終日にジェーニャと遊びに行って来ました(*´∀`*)

o0800053811236645835.jpg
描いている工程を見ていた絵もあって、すごく感激したよ!

今野先生の絵は、キャラももちろんかわいいカッコイイけど、風景や建物、小物なんかもすごく細かく、色のチョイスもすごく素敵なセンスで描かれているんですよね!
今野先生、お忙しいところありがとうございました!

漫画「声優劇場 パプリオーン! みずはらさん」もよろしくお願い致します!

新潟三泊四日!

新潟の母校にお呼ばれして、学校説明会にお邪魔してきましたよ!

正直人前でお話するのはすっごく苦手なので、緊張しすぎて自分でも何しゃべったんだか記憶が朧げですが、とても楽しかったです(*´ω`*)

そしてもちろん実家にも帰ってきましたー!
今回はゆったり三泊四日!

姪っ子はこんなに大きくなりまして…
moblog_0e173a62.jpg
お風呂も初めて一緒に入ったよ!

最後の日はすごくイイ天気だったから庭をお散歩☆
moblog_3f750c0b.jpg
庭のマーガレット!

moblog_4d1c99b7.jpg
百日紅。
景色が夏っぽくなってきましたなぁ(*´∀`*)

moblog_0ca196db.jpg
い、伊豆…?
と思いきや、これも藤田家の庭☆

moblog_28f7bcef.jpg
茶の間で見つけたぎんたま。
そう読んで…いいの??

moblog_f02991bc.jpg
そしてこれは私の愛する新潟メシ・タレカツ!
見た目は地味だけどほんっとうに美味しいんですよ!!


長いようで短かった新潟(ノω・、`)
また戻るからねー!

富士急!

ジェーニャと行ってきましたよ~富士急!!
私は一年ぶりくらい、ジェーニャは初めてだったって!

moblog_1d8a11a5.jpg
フジヤマ待機中!!
登ってる最中は、あれ、あたしやっぱ絶叫なんて好きじゃなかったかも、なんでフジヤマ乗りたいなんて言っちゃったんだ!などと後悔していたのですが(笑)乗ったらもう楽しくって楽しくって!
やっぱ絶叫系はやめられませんな~(*´∀`*)

また「高飛車」が出来てから、行きたい!

EVANGERION:WORLDにも入ったんだけど、それはまた別の機会に!

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事