はぴばー!


今日はうちのマネージャーさんのお誕生日!
収録後にうちの若い衆でお祝いを致しました(*´∀`*)
いつも私たちの為に頑張ってくれているマネージャーさん。
体調に気をつけて、これからもよろしくお願いいたします!

ナンジャタウンに行ってきたよ☆

6月19日はお涼の誕生日、6月21日はトミーの誕生日☆
ということで、間を取って20日にあわせてお祝いをしたよー!(≧∀≦)/
オメデトー!!



その後は、ずっと行ってみたかったモンハンコラボのナンジャへー!

MORE »

日本酒会!

蔵元さんが自分とこのお酒を飲ませてくれるという、日本酒会に行ってきましたー!(*´∀`*)
DSC03143.jpg

レアなお酒や発売前のお酒なんかも飲ませて頂いたりして、とても幸せな一時でございました!
DSC03148.jpg

新潟出身のわりにあまり日本酒に詳しくない私、
こうして少しずつ、勉強していこうと思いますよ!
DSC03160.jpg
美味しい日本酒、ありがとうございましたー!(≧∀≦)/

わかったこと:生原酒の方が好き

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事