

ジェーニャとのお写真♪

アップしそこねてた、ジェーニャとの写真~(*´∀`*)♪

o0800051811275237661.jpg
これはお買い物の後の一休み、だね!

o0800053811236645835_20110711021438.jpg
富士急のエヴァのとこで一枚!

o0800061911239701246.jpg
鉄板だいすっきー(*´∀`*)

_MG_0655s.jpg
アンニュイな感じも~☆

ジェーニャは、親友で、仕事仲間で、先生で、ママ!

アイススケート☆

さみしいたけ駆逐してくれるみんなとアイススケートに行ってきたよー!(≧∀≦)/
身体を動かすことなんて一人じゃ絶対しないから、こういう遊びのお誘いはホント嬉しい♪

フジタ、新潟出身だからってウィンタースポーツは出来るかとういうともちろんそんなことはなく、
壁から離れられずに小鹿のように膝震わしながら端を歩いておりましたよ!
新潟県人がみんなウィンタースポーツ出来ると思うなよ…_:(´ཀ`」 ∠):
滑れる人達に荷物のように放り投げられ、塀に激突したのはいい思い出…


麗しき清水愛さんと(*´∀`*)

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


