ハジメマシテライト!

ライトとの初顔合わせも兼ねてジェーニャのおうちにあそびに行ってきたよ!


はじめまして!!
シャープなからだつきと大きな耳がとてもキュートですね!


ミサは始めの頃は、触られるの嫌がってたけど、ライトくんはとってもおとなしい!!
なで放題(*´ω`*)←迷惑


上からライトくんを見守る(?)ミサ


なんと無防備なかお!!
相変わらず毛並みがふかふか(*´∀`*)
最近は胴をなで転がしても逃げないでいてくれる!(迷惑そうな顔はする)

ミサ、ライト、そしてジェーニャ、ありがとにゃん!(≧ω≦)/

大好きです、チュノ

『チュノ~推奴~』収録開始から約半年。
無事最終話の収録を終えましたー!

フジタ、テギル一味の紅一点・ソルファ役として、優しい先輩方に見守られ、頼れるスタッフの方々に支えられ、汗と涙と鼻水垂らしながら共に泣き、笑い、歌わせていただきました!
本当にありがとうございました!

この『チュノ~推奴~』という作品、一話も見逃せないくらいストーリーも面白くって、キャラクターも一人一人とても魅力的で、アクションもすっごくかっこよくって…
こんな素晴らしい作品に関われたこと、本当に嬉しく思っております!

自分の歌の下手さ加減に泣きながらリハをしたことも、収録後の飲み会でダメ人間になったことも、今では素敵な思い出になりました!(笑)
本当に本当に大好きな作品だったので、感慨もひとしおです…!!うわあぁぁんテギル兄さん愛してる・゚・(ノД`;)・゚・


収録後の飲み会
P1000002_20110810210303.jpg
チュノの現場では、隔週で飲み会しようっていう小野さん発の掟(笑)があったのですが、最後の方はもう毎週開催になっていました♪
日本酒をぐびぐび飲む、恐ろしい場所でした!(笑)一升瓶の乱!!

P1000001_20110810210304.jpg
置鮎さんと一緒!
嫌がられたってメゲないんだぜー!!

P1000003_20110810210303.jpg
あの方・平川さんと一緒!
日本酒マンセー!

ノリノリな収録現場♪
P1000005_20110810210302.jpg
右から、女将・加藤さん、フジタ、ウンシル・お涼、若女将・イマリ!
収録中はいっぱい泣いて、休憩中や飲み会ではいっぱい笑う!

image2001.jpg
ギョンシク・仲野さん、チャン・有賀さんと!
娘のように可愛がっていただきました(*´ω`*)

打ち上げでの一枚!
P1000010_20110814161256.jpg
三木さん、置鮎さん、本名さんと…!!
みなさん優しくって優しくって…えぐえぐ(ノω・、`)


チュノは本当に、嬉しくて楽しくて幸せな現場でした!!
毎週毎週収録が楽しみで仕方ありませんでした!!

収録はもう終わっちゃったけど、またみなさんと一緒にお仕事出来るように、私も全力で頑張っていこうと思います!!
みなさん本当に、本当にありがとうございました!!


…と言っても、放送はまだまだ続きますからね!
皆様どうか、テギルお兄さんの生き様を、そしてテギルを想うソルファを見守ってやってください!
『チュノ~推奴~』はテレビ東京毎週水・木曜日12:35から!!
どうかよろしくお願い致します!

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事