11月会

11月生まれをお祝いする、バースデイパーリィを開催していただきました~!(≧∀≦)/
様々な方から祝電もいただき、予想よりも思いっきりバースデイ♡

もう本当に嬉しかったです!ありがとうありがとう!!(*´∀`*)
27fQq.jpg
左から、水城先生11月11日生まれ、上江洲さん11月8日生まれ、ふじたま11月20日生まれ☆
みんなさそり座A型!

ケーキまで用意してくれたの!
P1000019.jpg
お誕生日のあの歌を歌ってもらって~♪

そしてなぜかケーキカット…!!
1f53e0960dee11e1a8761231380.jpg
私たち幸せになります!byジェーニャ

実際は清水愛さんが綺麗にケーキを切り分けてくださいました(笑)

P1000018.jpg
プレゼントもいっぱい!
みんなの愛に泣いてしまうわ!大好きー!!

おうちに帰って、嬉しさのあまりもう一回記念撮影☆
P1000014_20111117011253.jpg

開催してくれた、そして来てくれただけで嬉しいのに、素敵なプレゼントまで…本当にありがとうありがとう!

こんなに幸せな日があるんなら、年をとるのも悪くないですね!


髪切ったった!

f2Lay.jpg
15センチくらい切って、色も変えた!!
でも印象はあんまり変わらないよね…(´д`;)

おたんじょうび!

みなさま、誕生日のご祝福ありがとうございます!
ツイッターでのリプやメールはもちろん、プレゼントやこの間の11月会も、本当に嬉しかったです♪

なんと、レギュラーの現場でもお祝いをしていただきました~!
みなさん本当に優しくて涙が出る…!

スタジオでシャンパン飲んだのは初めてだったよ…!新鮮!
すっごくびっくりしたけど、本当に嬉しかった!!
ホントにホントにありがとう!!(≧∀≦)/
P1000019_20111121141846.jpg
小西さんと坂巻さんに挟まれて~(*´ω`*)

家族写真!
STIL0002.jpg
左からお母さん役の川井ちゃん、ふじたま、お父さん中西さん、お兄ちゃん松本さん☆
ホントの家族写真みたい~嬉しい!

STIL0001_20111121141845.jpg
さらに川ちゃんと、お姉さま恵理さんと♡

事務所にプレゼント送ってくださった方も、ありがとうございます!
まだ回収できていないのですが、また改めてお礼させていただきますね♪
みなさん本当にありがとう!!そしてありがとう!!

おたんじょうび!2

ちょいと小洒落たお店でみんなでご飯を食べていると、流れてきたバースデイソング。
「あ~いいな~いったい誰が誕生日なんだろう??」なーんて店内を見回していると…

なんとケーキが私に向かってくるではありませぬか!
9nvH6.jpg
もう~不意打ちなんてずるいよ!嬉しすぎるっ(*´∀`*)
453162931.jpg
本当にありがとうございました~!

tXHLF.jpg
もう一回みんなでカンパイ☆


おたんじょうび!3

事務所の子たちがお祝いをしてくれたよ~(*´∀`*)ノ

連れていってもらったのは、なんとも怪しげな路地にある、駄菓子バー!!

P1000009_20111127150628.jpg
こんな風に自分で好きに駄菓子を取りに行くの(モデル・横山遵)

席は全力でお祝いムード(笑)
P1000011_20111127150628.jpg

とりあえず、それぞれ思い思いのグッズを装備し、席につきます。
DSC_0003.jpg
こんな感じでハッピーな奴ら完成です\(^o^)/

P1000006_20111127150622.jpg
お店が用意してくれたケーキって言うかお菓子の家
食べる時は解体~解体~一役買いたい~

P1000005_20111127150621.jpg
プレゼントももらったよ!お店の人ありがとう♪

そしてみんなからのプレゼントも~(*´∀`*)
P1000004_20111127150621.jpg
中身は~
P1000001_20111127150714.jpg
3DSー!!しかもあたしの好きなホワイトカラー!!
愛で前が見えないー!・゚・(ノД`;)・゚・

最近タイミングあわなくって、みんなとお話する機会がなかったから、なんだか懐かしくって楽しくって、本当に幸せだった!
ありがとう、ありがとう!!

次のパーリィの主役は誰だろ!
P1000003_20111127150620.jpg

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (141)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事