

【出演情報】千日の約束

8月3日(金)TSUTAYAさんよりDVD発売&レンタル開始致します、キム・レウォン復帰第一作『千日の約束』
こちらの作品で、吹き替えのお手伝いをさせていただきました☆

アルツハイマー型認知症になってしまったソヨンと、彼女を支えるジヒョンの切ないラブストーリーです!

詳しくはこちらから☆
『千日の約束』

【吹き替えキャスト】
■ キム・レウォン(パク・ジヒョン役):福田賢二
■ スエ(イ・ソヨン役):宮島依里
■ パク・ユファン(イ・ムングォン役):高橋孝治
■ イ・サンウ(チャン・ジェミン役):菊池正美
■ チョン・ユミ(ノ・ヒャンギ役):藤田昌代

私が声をあてているのは、相関図左上ノ・ヒャンギちゃんです。
素直で天真爛漫な天使です(*´ω`*)

よろしくお願い致します~!(≧∀≦)/


シューティングバー

先月、清水愛さんにお誘いいただいて、シューティングバーに行ってきました~!
RIMG0387.jpg
TLで清水さんのつぶやきを見た時からもう興味津々で!
こういうの大好きなんで、本当に嬉しかったです(*´∀`*)

RIMG0351.jpg

RIMG0349.jpg
とっても楽しかった~!!

大好きなメタルギアシリーズやバイオハザードシリーズで使われてる銃だと思うと…滾る!!(*ノωノ)

清水さん、本当にありがとうございました~!(≧∀≦)/

髪切ってきたよ

髪を切ってきました!

先輩に「絶対ショートが似合うよ!」と力説いただいたので、調子に乗って美容室を予約し、スタジオに居合わせたマネージャーに「ショートカットにしようと思うんだけど!」とウキウキ言ってみたところ、「………え?('A`)」と、とても嫌そうな顔で言われました。
なんということでしょう……

散々議論した結果、ボブで手を打つことになったのですが…


Before
hHL99.jpg


After
f2Lay_20120510231214.jpg

うっかり切りすぎた気もします。

デモアプリケーションの声♪

「Japan IT Week 2012春」におきまして、
アプリックス様の展示会用デモアプリケーションの音声を担当させて頂きました~♪

エクササイズマシン使用中に、「頑張って♪」「お疲れ様!」な~んてフジタの声がするらしいです(*´ω`*)

120510_144430.jpg
なんと名前まで入れて頂き…しあわせ!!

ありがとうございました~!(≧∀≦)/

金環日食

皆さんご覧になりました? 今朝の金環日食!
朝からツイッターのタイムラインがすごく賑やかでしたね(*´∀`*)

300年に一度とか言われたら、私も見届けないわけにはいかなくて、頑張って早起きしましたよ!

そして東側の窓から差し込む眩い光に、曇の心配はないな!と意気揚々と部屋の窓を開けたら…
屋上に出ていた隣のマンションの方々が一斉にこっちを振り返りました( Д ) ゚ ゚

心底驚いて、即刻窓を閉めました。金環日食は見えませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

でもどうしても見たかったので、南のベランダの隅から隣の住人に見つからないようにこそこそと、隙間からこぼれて来る金環日食中の光だけを見ましたよヽ(;∀;)ノ

く、悔しいです…!

『軽茶しんどろ~む』アシスタント☆

インターネットラジオステーション「音泉」にて好評配信中の、一条和矢さん、ひと美さんによる番組『軽茶しんどろ~む』
こちらの番組に、本日配信分から、中溝 明日香ちゃんとともにアシスタントとして参加させていただいております~(*´∀`*)

実は前回配信分からちょろっとお邪魔させていただいていたんですが、告知出来ず申し訳ありません!

インターネットラジオステーション「音泉」

こちらは、毎月第2第4木曜日更新です!
ぜひぜひ聞いてみてくださいね~(≧∀≦)/

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


