

モンハン♪

toshi Punkさんが私のわがままを聞いてモンハンイラスト描いてくださったよー!!

28255027_m.jpg
ありがとうtoshiさん、ありがとうー!!

ちなみに実際のふじたまキャラはこんな感じです
P1000052.jpg

普段は痴女と呼ばれております(装備的に)
P1000053.jpg

軽茶しんどろ~むアシスタントイベント

『軽茶しんどろ~む』番組内でもちらりとお話させていただきましたが、軽茶しんどろ~むアシスタントメインのイベントが開催されるそうです!

日時: 2012年8月10日(金)
時間: open 18:30 / start 19:00
場所:『ふらっとんTIMES』(東京都文京区本郷1-13-1 COAビルB1F)
最寄り駅: JR水道橋駅
入場料:1500円(+1drink \500)
※ チケット料金は全て当日会場での精算になります

チケットのご予約は、音泉さまの軽茶しんどろ~む番組宛のメールフォームより、
【アシスタントイベントチケット予約】お名前、枚数をご記入の上、送信してください!

アシスタントコーナー宛のお便りなんかも募集しておりますので、どしどしご応募くださいませ~(*´∀`*)
よろしくお願いします!

DSC_0052.jpg
お待ちしております♪

新潟出張!

今月も新潟の国際映像メディア専門学校の学校説明会におじゃましてきました~!
しかも私のワガママでかなちんも一緒に!(≧∀≦)/

学生さんも、私だけじゃなく現役リポーターのかなちんのお話聞けてよかったんじゃないでしょうか!

20120728_221214.jpg
かなちんありがとう(*´∀`*)

こちらの国際映像メディア専門学校、8月5日には、なんと堀内賢雄さんと矢島晶子さんによる講演会があるそうです!
DSC_0043.jpg
要チェックや!!

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


