

沼津ダイビング♪

沼津でダイビングをしてきましたよ!

移動中はちょっと雨降ってたけど、現地は快晴!
気温も上がって良い感じでした(*´∀`*)

1349938931678.jpg
一回目は寒いしうまく息できないしでダメダメ…おさかな見る余裕もなく(ノω・、`)
でもインストラクターさんのアドバイスを受けての二回目はとても楽しく出来ましたよ~!
ミノカサゴやクマノミなんか見られました♪

これで私もオープンウォーターダイバーの仲間入り!
やったね!(≧∀≦)/

次は沖縄で潜ってみたいな~!
やってみたいことは増えるばかり!

1349937451937.jpg
後ろに見えるのは富士山!

リアル脱出ゲーム×金田一少年の事件簿「からくり館からの脱出」

リアル脱出ゲーム、再チャレンジしてきましたー!!

今回は、金田一少年の事件簿とのコラボですよ(*´∀`*)

今日こそは!ってみんなで手分けしてすっごい急いで、前半はとっても良い感じ!
ところが終わりが近づくにつれて、どんどん難しく……
そして焦りもあって、考えれば考えるほど頭が真っ白に……

そんな中、愛さんだけは「理由はわからないけど犯人はこの人だと思う!」って仰って!
結局今回も脱出は出来なかったんだけど、推理はめっちゃ冴えてました!
実際犯人も当たってたし!もちろん私は見てただけ!!

難しいよ脱出ゲーム!
次こそは華麗に脱出したーい!(>_<)/

1349351712460.jpg
脱出失敗記念☆みんなで自棄ハンバーグ

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


