パラグライダー

10月いっぱい忙しくって、色々飲み会や遊びを断りまくっていたのだけど、やっとこさ仕事も一区切りついたので、これから二週間は遊びまくり週間に突入です(*´∀`*)

IMG_20121103_181237.jpg
アウトドア用のアウターも新調して、準備万端☆

ということで先週は、パラグライダーに行ってきましたよ!!
DSC_0089.jpg

丘での飛行体験と、インスタラクターさんと二人乗りで山の上からの高高度飛行のコース!
いっぱい走るし、結構力いるしで自分で飛ぶのはやっぱり難しかったけど、ふわっと浮いた瞬間はすごく嬉しかった~!

IMG_20121104_122658.jpg
空を飛ぶって、スキューバダイビングとはまた違った気持ちよさがありますね!

その後の筋肉痛は厳しかったけど、またぜひやってみたい、パラグライダー!!

パラグライダー2

この間のパラグライダーのお写真をいただいたので追加を♪

IMG_20121109_134849.jpg
こんな感じでライズアップの練習!

IMG_20121109_135154.jpg
任務完了!

IMG_20121109_143410.jpg
タンデム飛行前!

写真では余裕っぽいけど、実際はコワイよコワイよ~ってビビりまくりでした~・゚・(ノД`;)・゚・
飛んだら最高でしたけどね!

12月舞台公演のお知らせ

ツイッターの方で先に少し宣伝させていただきましたが、12月に舞台に出演させていただくことになりました!

『7:00amは殺しの番号』
作・演出/唐沢俊一 プロデュース/島敏光・唐沢俊一
700.jpg

【日程】2012年12月19日(水)~23日(日)
12月19日(水) 19:30
   20日(木) 15:00 19:30
   21日(金) 15:00 19:30
   22日(土) 15:00 19:30
   23日(日) 14:00 18:00

【場所】TACCS1179(西武新宿線下落合駅下車徒歩1分)
【チケット】前売3200円 当日3600円
(20、21日の15:00の回は平日割引3000円になります☆)

キャスト
清水ひとみ(WAHAHA本舗)
中澤隆範(劇団ヨロタミ)
松山幸次
岩田真
藤田昌代((株)メディアフォース)
助川玲
菊田貴公(あぁルナティックシアター)
小池みき
ジェーニャ(81プロデュース)
Reina麗
木部佳菜絵
森由佳
and
大橋健一

舞台美術・監督/比嘉正哉
音楽/グレート義太夫(主題歌『From Russia with Debu』菊田貴公・歌)
音響/星智輝
照明/吉田衣里・森友里恵
スチール/長谷川智紀
映像/山口A二郎
特殊美術/相蘇敬介
ビデオ制作/小堤正人
宣伝美術/マドデザイン
制作補/吉田奈穂
協力/WAHAHA本舗 オフィス北野 劇団ヨロタミ 81プロデュース メディアフォース リンクファクトリー ファンタイム あぁルナティックシアター


詳細はこちらのサイトで!
フライヤーのダウンロードも出来ます☆

チケットのご予約は、こちらの専用ページよりお願いします

久しぶりの舞台に不安もいっぱいですが、毎日とても楽しく稽古しています!
よろしくお願いします!

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事