『7:00amは殺しの番号』キャスト紹介♪

未だに舞台に立つ夢を見て、起床後「あれ?今日何時に劇場入りだっけ…?」などと思ってしまうフジタです(*´ω`*)

本当に久しぶりで、辛いこと悲しいことももあったけれど、その分嬉しいことも楽しいこともいっぱいだった舞台、『7:00amは殺しの番号』。
応援頂いたみなさま、本当にありがとうございました!(何度も言います)

スチールの長谷川智紀さんからとても素敵なお写真をいただいたので、それとともにキャストのご紹介などさせていただきたいと思います(*´ω`*)

MORE »

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事