

台湾出張 九份編

台湾出張三日目に観光した、九份です!
金鉱で栄えた街で、千と千尋の神隠しのモデルにもなったっていう、あそこですね!

k1.jpg
山の上から見た海。
天気も良くって最高~♪ ここに登る時転んだけど最高♪

k3.jpg
おしゃれなカフェなんかもいっぱいある(*´∀`*)

u3a.jpg
オサレな茶器でいただきます。
こういうお茶セット欲しかったけど、絶対使わなそうで諦めた(>_<)/

k4.jpg
お土産を物色~☆

k5.jpg
そうこうしている間に日も暮れてきました

k7.jpg
提灯に灯が灯り、いかにも九份って景色に!

k6.jpg
ノスタルジックな雰囲気がとっても素敵!(≧∀≦)/

屋台で美味しいもの食べたし、ゆっくりお茶も出来たし、お土産も買えたし!
景色や雰囲気もすごく良くって、最高の台湾観光でした(*´∀`*)


ジャイアント☆

本日『ジャイアント』、テレビ東京での放送が終了しました!
ご視聴くださったみなさん、本当にありがとうございます!

地上波ということもあり、BSでの放送時より反響も多く、私の友人知人始め、本当にたくさんの方がこの作品を楽しみ、そして応援してくださいました(*´∀`*)

放送後にも、あのシーンが良かった、このキャラが良かった、ピリョンの笑い声が耳から離れない(笑)等……
様々な感想が交わされていて、本当に嬉しかったです!

改めて、この作品に関わることが出来て幸せでした!
スタッフのみなさま、キャストのみなさま、ありがとうございました!(≧∀≦)/

そして!
昨日は、ジャイアントテレ東放送最終回記念と、永田さん中西さんやすこちんの誕生日を祝って、ジャイアントメンバー飲み会が開催されたのです~☆

DSC_0204.jpg
お三方、本当におめでとー!
プレゼントは……どうやらここではご紹介出来ないものなどをもらったらしいです……

NCM_1402-1.jpg
ハッピーなカチューシャをお借りして、うさみ姉さんと♪

DSC_0205.jpg
最終回記念に、家族で(*´∀`*)
旦那さんにも入ってもらったぞう!婿養子!

NCM_1404-1_20130309002106.jpg
とっても素敵なメンバーでした☆
収録終わった後もこうして集まって飲めるなんて、幸せ~!
本当にありがとうございましたっ!

MORE »

4月舞台公演のお知らせ

4月に再び、舞台に出演させていただくことになりました(*´∀`*)

……と、告知させていただく度に、「今度はどんなコスプレするの?\(^o^)/」と質問を受けますが……
……今度も素敵な衣装を着ることになりそうです(笑)

『祟りたいほど愛してる!』

2013年4月10日(水)から14日(日)
於 下北沢小劇場楽園

料金 前売:3200円 当日:3500円 平日昼割(11、12)3000円

10日(水) 19:30
11日(木) 14:30 19:30
12日(金) 14:30 19:30
13日(土) 14:30 19:30
14日(日) 13:00 18:00
(開場は開演の30分前)

企画・作・演出 唐沢俊一
演出補 島敏光

演技監修 大塚周夫

出演 中澤隆範(劇団ヨロタミ)
    大橋健一
    藤田昌代(メディアフォース)
    中野将樹
    助川怜
    長橋有沙(アールスタイル)
    奥村俊(アールスタイル)
    中村千晃(アールスタイル)
    星野有里(武オフィス)
    五十嵐浩子(AIR AGENCY)

協力 青二プロダクション アールスタイル メディアフォース 劇団ヨロタミ
    武オフィス AIR AGENCY 藤原啓治 リンクファクトリー マドデザイン



チケットのご予約は、こちらのチケット予約フォームよりお願い致します。
(※その他の【紹介出演者のお名前】に「藤田」とご明記ください)

友人・知人の方は、直接私にツイートやメッセージくださいませ~(*´∀`*)
ご予約、お待ちしております!

「祟愛」稽古場より

「祟りたいほど愛してる」本番まであと10日!!
今日は稽古場でのお写真を、ネタバレしない程度にお届けします(*´∀`*)

_MG_7632s.gif
レッスンレッスン!

_MG_7726s.gif
「おなかすいたな~」とか考えてる

_MG_7736s.gif
あいきゃんふらーい!

_MG_8020s.gif
周夫さんのダメ出しに思わず正座!

_MG_7208720.gif
だらけてるわけじゃないのよ~

_MG_8273s.gif
稽古後、悪巧みをするオトナたち
(撮影:長谷川智紀さん)

まだまだセリフも入りきってないし、仕上がってないとこも多いけど、少しでも楽しんでいただけるように頑張りますぞ!
劇場に見に来ていただけると嬉しいです!(*´∀`*)

BASARA祭2013~春の陣~での邂逅

今日は仕事に、杉作J太郎さん主催の男の墓場花見、BASARA祭と、とても充実した一日でした(*´∀`*)♪
お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!! すっごくテンション上がったし、めっちゃ楽しかったよー!(≧∀≦)

お花見でまさかの人と出会ったり♪
482210_307290699398820_278700364_n.jpg
プーチンまぢプーチン!!

そうそう、BASARA祭では、まさかの邂逅があったの!
専門学校の同期に、岡田君って子がいてね、今日舞台のお知らせのメールをしたの。そしたら「バサラの稽古で無理かも」って返事がきて。
バサラって、まさかこのバサラ??と疑うまさにBASARA祭会場なうの私……
その後、参加させていただいたBASARA祭の打ち上げで、岡田君と邂逅した!!
そうなのです、偶然にも岡田君は舞台版BASARAに出演していたんですねー!!
「ごめん、こっち(BASARA)あるから舞台観にいけない」って言ってくれたけど、私はむしろ そういう理由で行けないってことが、なんだか誇らしくって嬉しかったよ(*´∀`*)

よーっし、私も頑張るぞー!!

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


