ハイドロスピード!

去年のラフティング、キャニオニングに引き続き、今年も川遊び!
今回はハイドロスピードに挑戦してきました(*´∀`*)

IMG_20130804_145640.jpg
行きの電車にて♪
当然化粧は丸剥げになるので、はなっからすっぴんで挑みました\(^o^)/

ハイドロスピードとは、浮き輪的な?ビート板的な?浮力のあるボディボードにつかまって、川を下るアクティビティなのですが、これがもう気持ちよくって、最高でした!
008_20130805195942a53.jpg
アヒルの親子状態(笑)

ハイドロスピード、また行きたいっ!
違う川でもやってみたいな~(*´∀`*)

1375514938342.jpg
いっぱい遊んだ後はBBQ!
ここもまったり出来て良かったね~(*´∀`*)

更にBBQの後は、癒しを求めて近場の温泉施設へ~!
気持よすぎて、寝湯でガチ寝するところでした(>_<)/
1375523062747.jpg
やっぱ風呂あがりはこれだね!

さらにさらに、帰りには青梅花火も見られたのです~!
DSC_0070.jpg
葛飾が中止になっちゃったから、今年初花火だよ!

次の日の筋肉痛はツラかったけど、夏を満喫しまくった一日でした(≧∀≦)/
IMG_20130804_000135_20130805184747729.jpg
楽しかったー!


おまけ、らしこにもらったお写真(*´艸`*)
画像が小さい理由はお察しください

MORE »

モンハン4先行体験会♪

いよいよ来月発売の、モンスターハンター4!
先行体験会に連れて行って頂きました~!(≧∀≦)/

DSC_0081.jpg

テーブルにべったり張り付いて、只管、只っ管試遊させていただきました!!
プレイしているうちに、新しい武器・アクションを試す、ということから、とにかくモンスターを狩る!!という方向に(笑)

フジタのメイン武器・弓は、操作方法が新しくなっていましたね。
慣れないとまだまだ難しいです!

新武器の操虫棍は、かなり面白い!
ジャンプが出来るのが爽快です(≧∀≦)/
まだまだ自在には扱えませんが……!

DSC_0077.jpg
アイルー可愛い~!!

成績は、2勝4引き分け(心は挫けていないので!・笑)
「ゴア・マガラ」は残念ながら倒せませんでしたが、「テツカブラ」はなんとか討伐成功!!

もっとうまくやれるはずだわ!と、少し反省を残して試遊体験は終了。
発売したらリベンジするぞ~ゴア・マガラ!!と誓い合った私たちなのでした。

来月が待ちきれませんな!!


DSC_0074.jpg
これ、着たい!(笑)

星をめぐる旅

そうだ、ペルセウス座流星群を観に行こう! と思い立ったのは前日の夜。

そんなスケジュールでも、よっしゃ行こうと言ってくれる仲間たちと、星を探して旅してきました(*´∀`*)

レンタカーにぎゅうぎゅうに乗り込み、我らがお天気お姉さんの助言に従い、雲のない場所目指して出発!
途中の豪雨に不安になりましたが、なんとかペルセウス座流星群、見ることが出来ました(≧∀≦)/

星が流れる度に周囲から感嘆の声があがって、すごい一体感でした☆彡

本当に、行ってよかった。
流星群、観られてよかった!

由比ヶ浜と江ノ島(*´∀`*)

我らがあいちぃ出演のイベントを観に、由比ヶ浜に行ってきたよ~!!

焼けるし暑いけど、やっぱり海はいい~!
500937656960.jpg
清涼飲料水のCM風に。

全力で踊って、合いの手入れて、手を振りまくったけど、頑張りすぎて写真を撮っていなかったよ…
あいちぃを見に行ったって話なのに、写真が一枚もないとかどういうこと!・゚・(ノД`;)・゚・

で、でも、あいちぃはこの日も輝いていたよ!!
いえーす!・゚・\(*´∀`*)/・゚・←合いの手


合間に、江ノ島の方にもあそびに行ってきたの~!
バスと競走しながら、江ノ島まで走った!(渋滞がひどくて途中でバスを降りたので、そのバスより遅く着くことは許されなかった!)
500939666391.jpg
この間も会った、にゃんこさま(*´ω`*)

ホントはえのスパ行こうって計画だったんだけど、受付がすごい行列でね……
お盆をなめていたわ(ノω・、`)

でも諦めきれなくって、前に遊びに来た時に見つけた、秘密基地的スポットに行ってみた!
するとどうだ! プライベートビーチじゃないか~!
500937786471_20130815230742cfb.jpg
日本海の女、相模湾に立つ。

さすがにシャワー浴びる場所もないので、足つかるくらいのとこでの磯遊びに留まったけど、めっちゃ楽しかったー!
江ノ島大好きだー!(*´∀`*)

500937718430.jpg
野生のふじたま。

最後にかき氷を食べてクールダウン☆
DSC_0092.jpg
今夏初かき氷!
ふわふわで美味しかった~!

やっぱり夏は最高ですな!

安定のメンバーで♪

おなじみ~なヒャッコ仲良しメンバーで、久々に集まりましたぞ♪
個人的にはよく会うんだけどね^^;
1377188352299.jpg
ぎゅぎゅっと研二にぃ、あっくん、らしこ☆

1377188355582.jpg
市来兄さんとふじたま☆

1377188336098.jpg
現代っ子。
携帯ばっかりいじって!ってお母さんに怒られるよ!

IMG_20130822_224018.jpg
誰がどの名前だかわかるかな?
あっくんだけ名前そのまんまだΣ(゜Д゜;

1377188373494.jpg
めっちゃ楽しかった!(≧∀≦)/
何を語るってわけじゃないんだけど、くだらない話で盛り上がって、只管笑って、ゆるく解散する、本当に大好きなメンバーです(*´∀`*)

     ∧_∧
   ∧( ´∀`)<また集まろうね♪
 ( ⊂    ⊃
 ( つ ノ ノ
 |(__)_)
 (__)_)

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事