

にいがた絵日記

8月24日
MAXときに乗って、新潟ヘ帰ってきました!
この日は昼から母校の学校説明会。
とても元気な生徒さんたちで、終始楽しくお話出来ました!
ありがとうございました(*´∀`*)

帰り、兄さんから着信があったので、バスに乗る前にかけ直すと、姪(上の娘)が電話に出ました。
「もしもしー?」というと、何故か
「キュアエース??」というお返事。
どうしようと思いましたが、とりあえず
「そうよ」って返す私。通用しました。
どうやら私の携帯番号、兄上の携帯の電話帳には、キュアエースで登録されているようです。

実家に戻ると姪が、
「今日キュアエースから電話があったんだよ」と私に報告してくれました(笑)
ごめんなぁ、本物じゃなくて!・゚・(ノД`;)・゚・


8月25日
姪と遊んで、お墓参りに行って、夜はお母さんの実家の、栃尾花火へ!

DSC_0136.jpg
こんな近くで花火を見のは久しぶり!この内臓に響く感じがたまりません(*´∀`*)


8月26日
兄さん義姉さんのお家作りを、少しだけお手伝い!
1377506287510.jpg
私はナタで樹の皮を削ぐかかり!駆逐してやる!


8月27日
お母さんと温泉施設「いい湯らてい」へ!
運転は私。天気雨で、虹も見えましたよ♪
DSC_0145.jpg
八木ヶ鼻、大きい岩!


8月28日
裏に重機が!
DSC_0152.jpg
土台にコンクリを流すんですって!

姪(上の娘)と落書きなど。
IMG_20130827_221406.jpg
パンパカパンツ!


8月29日
東京に戻る日。
IMG_20130829_183509.jpg
新幹線の時間が迫って、焦って買ったお土産☆
でもなかなかに好評だった、「レルヒさんのタレかつ丼風味ノッポカツ」

IMG_20130829_160814.jpg
それじゃあまた近いうちに!(*´∀`*)ノ

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


