

2013のお誕生日

今年もたくさんのお友達にお誕生日をお祝いしていただきました(*´∀`*)

みんな本当にありがとう!!
みんなのおかげで生きているよー!・゚・(ノД`;)・゚・

1384944298135.jpg
あいちぃと♡

DSC_0427.jpg 1384956107615.jpg
ヒャッコなメンバーと(≧∀≦)/

IMG_20131121_191339.jpg 1385028622546.jpg
愉快な仲間たちと(*´ω`*)

IMG_20131121_191439.jpg
寄せ書きもありがとー!!
額縁に入れて飾るね(嘘)

それと、11月生まれ同士のお祝いとして、置鮎さんと一緒に祝っていただいたの!
1385568446804.jpg
酉の市にて☆

置鮎さんから、なんとプレゼントのお返しまでいただいて…!
とっても嬉しかった!
1385562825645.jpg
3人で、いただいた帽子をかぶって♪

冬を乗り越えるあったかグッズや、欲しいと思いつつ悩んでいたマッサージグッズ、
いつか買おうと思ったままだったコーヒメーカー、それに駄菓子まで(笑)
すごく嬉しいプレゼントの数々、本当にありがとうありがとう!!

いつも遊んでくれる、みんなが大好きだよー!・゚・(;´∩`;)・゚・
とっても幸せな誕生月でした!・゚・\(*´∀`*)/・゚・

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


