

【出演情報】池袋シネマチ祭『池袋じもとーく!』

今月6日金曜日から8日日曜日の三日間開催される、池袋シネマチ祭。
その中のステージイベント、『池袋じもとーく!』に出演させていただきます。

6月7日(土)13:00~14:00
場所は中池袋公園特設ステージです。

司会ははりけ〜んずの前田登さん。
ゲストは岡野浩介さん、、高野麻里佳さん、、摩天楼由香さん、松智洋さん、そして私、藤田です。

詳しくはこちらのページを御覧ください。

また、無料ですが、スタンディングスペースでのご観覧には入場チケットが必要です。
上記ページでお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

と言っても、公園ですので、必ずしもスタンディングスペースでなくても見られるかとは思います。
お時間が御座いましたら、ふらりと池袋にお立ち寄りくださいませ。

梅雨入り間近で天候が心配ですが、遊びに来ていただけたら幸いです(*´∀`*)

【イベント】中目黒kawaiiTV

ジェーニャと一緒に中目黒kawaiiTVに出演させていただきます☆

6月17日(火)
開場19:10
開演19:40
場所は中目黒トライです。



観覧料2000円で、ワンドリンクと軽食が付きます。
お時間ある方はぜひに~(*´∀`*)

MJ-13ライブ

中目黒BEPPにて、ライブイベントに出演致します!
ジェーニャと藤田昌代のユニット「MJ-13」で、約30分のステージをお届けします!(≧∇≦)


【United Tones Of Scarlet vol.3】
出演:MJ-13(ジェーニャ、藤田昌代)/yuu/天川舞衣/Mikatty/OOK/大隣瑠衣子/他

OPEN:1440/  
START:1500(予定)
※ MJ-13は、17時~予定

チケット:1500円+ドリンク代
※ 受付で「MJ-13(または、ジェーニャか昌代)を見に来ました」とお伝えください。

場所:中目黒BEPP http://bepp.jp/
〒153-0051
東京都目黒区上目黒3丁目16番1号コットンビル3F
tel:03-5721-1071
fax:03-5721-1072


お時間あえば、ぜひお越しください!(*´∀`*)

仮想ライブ空間Showroom

この間プレ放送としまして、一時間程歌ったりお話したりさせていただきました、仮想ライブ空間Showroom
7月から毎週火曜20時からレギュラー配信致します。

showroom-live.com/tamanya

ジェーニャと一緒にお話したり、時には歌ったり…
たくさんの方と交流出来たらと思います*\(^o^)/*

お時間のあう時に、覗いてみてください♪

また、レギュラー配信時間以外にもプラっと配信始めたりすることもあるかと思いますので、
私や、ジェーニャのツイッターをチェックしていただければと思います。
何卒よろしくお願い致します!(*´∀`*)

第16回ROBO太祭り~代々木でいちばん熱い夏~

第16回ROBO太祭り~代々木でいちばん熱い夏~
参戦させていただきます(*´∀`*)

2014年7月27日(日)

11:30 OPEN
12:00 START

チケット代:
全席種オールスタンディング
支援チケット:前売り限定¥4000-+1ドリンク
一般チケット:前売り¥3000-+1ドリンク 当日\3500-+1ドリンク

会場:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
主催:秘密基地酒場ROBO太 http://www.ro-bo-ta.com/

★出演★(50音順敬称略)
MJ13(藤田昌代&ジェーニャ)
大須賀純
河原木志穂
近藤佳奈子
土谷麻貴
滑川恭子
宮下栄治
ミルノ純
森本亮治
飲茶娘
ロア健治

ROBO太祭りBAND
(岩野道拓・えでー・小尾元政・加藤ヒカル・ひろむ☆ギャラクティカ・ロア健治)

チケット&詳細は、以下のページでご確認くださいませ!
http://peatix.com/event/41849
※購入の際にお目当ての出演者のチェックをお願いいたします
 (私達なら、藤田かジェーニャ、もしくはMJ13でお願いしますね)

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


