ロシア語名台詞講座第一回

Showroom『たまにゃ!』番組内の、ロシア語名台詞講座、
ご好評いただいたようなので、まとめさせていただきました(*´∀`*)

1404222840156.jpg
今回は、機動戦士Zガンダムより、

IMG_20140701_230753 (1)
「そんな大人、修正してやる!」と

IMG_20140701_230753 (2)
「これが若さか…」をお送り致しました

IMG_20140701_231040.jpg
次回もよろしくお願いします!

【出演情報】行商の巨人

日テレさんにて、7月6日(日)13:15~14:15オンエアの、
サンバリュ『行商の巨人~ニッポンを売り歩け!~』

川合俊一さん、篠原信一さんが売り上げだけでベトナム縦断1800キロに挑戦!

こちらの番組のナレーションを高川裕也さん
ボイスオーバーを、よのひかりさん、藤原勝也さん、狭川尚紀さん、そして私ふじたまが担当しております。

10502358_595843413864165_1115757765_n.jpg
見てくださると嬉しいです(*´∀`*)

SOA vol.3

仲良しのフリーアナウンサー・あいちぃこと横町藍さんにお誘いいただいて、トークライブに出演させていただくことになりました!
モデル、シンガーソングライター、声優、アナウンサー…
女子4人のまったり(?)トーク、ランチついでにいかがでしょう!
この日限定のスペシャルランチやドリンクをご用意してお待ちしてます♪

SOA vol.3
~何かしらコアな部分をもってる4人がその好きなものを分かりやすく教えあうランチタイム~


日時 8月9日(土)
開場 12:00  開演13:00
場所 新宿NAKEDLOFT (東京都新宿区百人町1-5-1百人町ビル1F)
料金 前売り:¥1,600  当日:¥1,900
    ※ ご予約はコチラから!

出演者 
川内亜架音(シンガーソングライター)
田中ゆき奈(モデル)
藤田昌代(声優)
横町藍(フリーアナウンサー)

また、このイベント限定のグッズも販売されるそうです!
詳細はコチラをご覧ください!

よろしくお願い致します!(≧∀≦)/

ロシア語名台詞講座第二回

Showroom『たまにゃ!』番組内の、ロシア語名台詞講座、
第二回は、『進撃の巨人』より、

IMG_20140708_234705.jpg
「駆逐してやる!」

IMG_20140708_234810.jpg
「よく喋るな豚野郎…」

IMG_20140708_234852.jpg
「蒸かした芋です!」をお送りいたしました

私は、蒸かした芋ですが一番発音しやすかったので、積極的に使っていこうと思います。


「MIXPLOSION2014夏祭」

またまたライブのお知らせです!
毎週毎週忙しなくて本当に申し訳ないのですが、追いかけていただけると嬉しいです!(*´∀`*)

「MIXPLOSION2014夏祭」
2014年8月3日(日)
開場 17:30  開演 18:30
会場 恵比寿ライブゲート東京
チケット 予約2800円 当日3300円 ※どちらも別途ドリンク500円
チケット予約受付 http://vs-union.com/TicketServe/

出演 
V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバートウォーターマン)
いちだーすのおんがくたい(桜咲 千依、辺見さとし)
俺たち(大原崇、佐藤宇)
たまにゃ(藤田昌代&ジェーニャ)

『第16回ROBO太祭り』ありがとうございました!

第16回ROBO太祭り~代々木でいちばん熱い夏~
ご来場くださいました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

生バンドで歌うのは初めてだったのですが、すごく、すっっっごく楽しかったです!!
本当に代々木でいちばん熱い夏になりましたね!(≧∀≦)

2014-07-27-21-44-17_deco.jpg
河原木志穂さんと「LOVEさりげなく」(*´∀`*)

2014-07-27-21-52-26_deco.jpg
本来罰ゲームだったセーラー服…でも皆で着られて楽しかった♪

2014-07-27-21-59-34_deco.jpg
バンドコーナーでは「空色デイズ」を♪
ちょっとしたハプニングもあったけれど、とっても楽しかった!
バンドやろうぜー!\(^o^)/

2014-07-27-21-56-05_deco.jpg
店長、本当にありがとうございました!
40歳おめでとうございます!!・゚・\(*´∀`*)/・゚・

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事