モンハン10周年展♪

愉快な仲間たちとお邪魔してきました、モンハン10周年展!!(≧∀≦)/
1406881553126.jpg

1406881562996.jpg
お肉を焼いたり……

1406881574926.jpg
捕食されそうになったり!

DSC_1066.jpg
新モンスターも、楽しみ楽しみ!

DSC_1064.jpg
ドゥカティとコラボしたバイク『モンスター1200 モンスターハンターバージョン』もめっちゃカッコ良かった!!
欲しいよ~!私の免許じゃ乗れないけれど!(笑)

DSC_1069.jpg
モンハンメニューを堪能する、大須賀センパイとあいちぃ♪

DSC_1068.jpg
メッセージもしっかり残してきました(*´∀`*)

モンハン10周年、本当におめでとうございます!
4G、楽しみ楽しみ~!!

「MIXPLOSION2014夏祭」ありがとうございました!

「MIXPLOSION2014夏祭」
ご来場くださった皆さん、応援してくださった皆さん、そして出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!(≧∀≦)/

1407055782858.jpg
とてもとても楽しかったー!(*´∀`*)

今回の衣装は一着だけれど、とても素敵なドレス♡
2014-08-03-22-16-16.jpg
ジェーニャとふじたまの色合いも良いでしょう!

ライブに誘ってくださった、泰勇気さんと!
1407055794548.jpg
私のワガママで、3人での歌も実現していただきました♪
「What's Up Guys?」
そして
「勇気を受け継ぐ子供達へ」
デジモン大好きだったので、歌えて本当に本当に嬉しかったです!
泰さん、ありがとうございました~!

次回ライブは9月23日!
六本木でお待ちしております!

20140804_001536.jpg
(衣装合わせ中)

Showroomゲスト回

Showroom『たまにゃ』、先週今週と続いて、ライブ告知回・そして打ち上げ回として、泰勇気さんにお越しいただいきました!

1407249235275.jpg
視聴者の皆様にアウトかセーフか決めていただく、キャット&チョコレートのゲームも楽しかったですね♪

1407249184042.jpg
にごり酒でライブ打ち上げ!

IMG_20140729_183718.jpg
ライブにShowroomに、私達のワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました!
また遊びに来てくださいね!

SOA vol.3満員御礼!

SOA vol.3~何かしらコアな部分をもってる4人がその好きなものを分かりやすく教えあうランチタイム~
1407640356264.jpg
おかげさまで満員御礼となりました!
感謝感謝です!

1407640385914.jpg
あいちぃ、あかねちん、ゆっきーな、3人に助けられて、とても楽しい時間となりました(*´∀`*)
ロフトスタッフの皆さんにも、助けられっぱなし!ヽ(;∀;)ノ

1407640364191.jpg
楽屋での一枚☆
準備中も、グッズやメニューを考えたりと、とっても楽しかったです!

20140809_121548.jpg
ロフトの方にアドバイスいただきながら、4人で考えたオリジナルメニュー!
あいちぃドリンクは、『ゆる茶セット』
あかねちんは『レッドねさまソーダ』
ゆっきーなは『ナイトフラワーフィーバー』
ふじたまは『ピーチ☆カルピ~ス』

フードは4人のカラーを取り入れた、『SOAアイス』、『SOAバーガー』!
バーガーには4人の手書きの旗をお付けしました(*´∀`*)

1407640408149.jpg
オリジナルグッズも可愛いでしょう!
HORYさん、イラスト誠にありがとうございました!

肝心のトーク内容は……色んな所から怒られるので、会場にいらっしゃった皆様と、私達だけの秘密ということで!(笑)

最後に、全員で(≧∀≦)/
2014-08-09-19-28-51_deco.jpg
初めましての方が殆どだったのですが、皆様とても温かく見守って下さり、本当に心強かったです!

誘ってくれたあいちぃ、それからあかねちん、ゆっきーな、ロフトのスタッフの方々、そして足を運んでくださった皆様!
本当にありがとうございました!!
またどこかでご一緒出来るよう、頑張りますぞ(*´∀`*)

【出演情報】ゲーム・オブ・ウォー 最終戦争 [DVD]


ゲーム・オブ・ウォー 最終戦争 [DVD]ゲーム・オブ・ウォー 最終戦争 [DVD]
(2014/09/05)
コンスタンチン・クルコフ、アナトリー・ルデンコ 他

商品詳細を見る


こちらの作品、ヒロイン・カティヤの吹替を担当させていただきました!
主人公のアレックスの吹き替えは、十河圭祐さん!

良かったら観てみてください(^^ゞ

【ライブ】9月23日(火・祝)

「たまにゃ」でライブ出演させていただきます!
今度は踊るらしいです。頑張ります…!

ライブイベント 「アニドルTVプレミアム」&「スカーレット」1周年記念 Supported by M.T.M

日程:9月23日(火・祝) 15時頃よりスタート
場所:六本木BeeHive (http://live-beehive.com/ )
入場料:3000円+ドリンク代

出演者一覧(敬称略)
長友仍世/アニドル/伊藤桃/たまにゃ/asfi/大島はるな/ステーション♪/アイコンR/パラぷリュイ/ハッピースクール/スペルフォリア/asca/藤堂はな/yuu

私たちの出番は19時~20時くらいの予定です!
良かったら観に来てくださいね♪

観に行ってやるという方は、
左のメールフォームより、件名「9/23」、本文にお名前と枚数をご明記の上、ご送信くださいませ(*´∀`*)
何卒よろしくお願い致します!

また、先月のSOAイベントの時のグッズを物販致します!
数が少ないので、こちらも予約いただけると確実です。
チケット予約と一緒にお申込みくださいませ!

【Tシャツ】2500円
色:ピンク・ブルー
サイズ:各種XLのみ

【ハンドタオル】500円 

売り切れの際は何卒ご容赦ください…!

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事