ありなっちハロウィンパーティ☆

種村有菜先生主催のハロウィンパーティに、遊びに行ってきました(*´∀`*)♪

総勢100人を超える、とてもラグジュアリーで素敵なパーティ!
料理もおいしくって、ゆっきーなともりもり食べてしまいまいした(´∀`;)

10729180_473829156089515_12.jpg
左から、喜屋武ちあきさん、私、ゆっきーな、あいちぃ♡

2014-10-31-10-07-04.jpg
マレフィセント・たかはし智秋さんと♡
今日も谷間が眩しいです!

2014-10-31-18-23-33_deco.jpg
マイ・ラブ、清水愛さんと♡
こんなに可愛いのに、きっと戦ったら勝てないんだ…!

2014-10-31-00-54-36.jpg
そして、綾波らしこと☆
実はコレ、去年のハロウィンパーティで合わせしようって言ってたもの(笑)
今度こそ、綾波&アスカ、した~い!

カート大会!

愉快な仲間たちと、カートして遊んできました(≧∀≦)/
昨年の時は何週間も前から行くって言っていたのに骨折してて行けず、さらに今年第一回目は大雨で中止になったという……!
なので念願かなっての、初カート参戦でした♪

10809798_399176930231507_65.jpg
あいちぃ、らしこと♡

10693460_314943375374908_22.jpg
ハンドルは重いし、体ももっていかれるし…と一回走るだけで相当消耗しますが、とにかくすっごく楽しい!!

10784972_1497522293847740_1.jpg
自己ベストは38.920と、まずまずのタイム。
この日の優勝は35秒台だったので、まだまだですね!

次回は平均タイムが30秒台になるように、そして優勝争いに参加出来るようになるぞー!

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事