【出演情報】蒼穹のスカイガレオン

「蒼穹のスカイガレオン」第8弾カードパック黄河 奉神演舞に出演しております♪

A540Rオウキジン CV_藤田 昌代 illust_yapo

オウキジン、そしてジョカ役です!

A544SRジョカ CV_藤田 昌代 illust_姉崎ダイナミック


蒼穹のスカイガレオン

ぜひ遊んでみてくださいね!(*´∀`*)

『ジャイアント』再放送中!

フジタも吹き替えのお手伝いをさせていただドラマ『ジャイアント』
こちら、現在BSジャパンさんで、再放送中です☆

本当に面白い作品なので、ぜひご覧くださいませ(*´∀`*)
BSジャパン

【吹き替えキャスト】
イ・ガンモ(イ・ボムス): 小西克幸さん
ファン・ジョンヨン(パク・ジニ):朴璐美さん
イ・ミジュ(ファン・ジョンウム):平野綾さん
チョ・ミヌ(チュ・サンウク):遊佐浩二さん

私は主人公ガンモに思いを寄せるギョンジャ、そしてミジュとミヌの子供・ウジュを担当させていただきました♪

【出演情報】妹はアメリカ人

【妹はアメリカ人!】
ジェーニャ、藤野とともに、↑こちらの作品のモーションコミックの声を担当させていただきました♪

輪は藤野裕視、アナはジェーニャ、そして藤田は二人の母の声を担当しております(*´∀`*)
あんなに英語の台詞を喋ったのは初めて!!

今後も更新されていくと思いますので、チェックしてみてください!

ぷよクエカフェ☆

ぷよクエカフェのレセプションにお邪魔致しました(*´∀`*)
2015-02-28-11-08-46_deco.jpg

ぷよぷよは……小さい時、よく兄ちゃんに負かされてました(´;ω;`)
今やったら少しは強くなっているだろうか……!

PhotoGrid_1425088742724.jpg
カーくんのオムライスに魔導書かつサンド♪
ドリンクはりすくませんぱいの実験(メロンソーダ)とサタンのももいろパラダイス☆

スイーツメニューも豊富!
PhotoGrid_1425088211983.jpg
シグのラムネパフェ、アミティのマンゴーベリーパフェ、カーくんのパンケーキ♡

もちろん、それ以外にも、たくさんメニューありますよ!
DSC_0010.jpg

DSC_0008_20150228114413e4e.jpg
内装もぷよぷよづくしっ
※画像クリックで大きい画像が見られます

1424840481459.jpg

プロデューサーの細山田さんと、あいちぃ、つっきーさんと♡
ありがとうございました(*´∀`*) とても楽しかったです!

詳細は以下より。
ぷよクエカフェ

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事