『あいちぃと乙女達の花金』

あいちぃこと横町藍さんがメインMCを務めるレインボータウンFMの番組、
『今夜もまた金曜日… あいちぃと乙女達の花金』にゲスト出演させていただきました♪

生放送のラジオ……ウン年ぶりだ!!
と、ものすご~く緊張していたのですが、とても楽しくて、30分という放送時間があっという間でした!

IMG_20150502_000638.jpg
放送後に一枚☆
ご一緒させていただいた、サムライ・マサさん、ホームレス小谷さんのトークもとても面白くて、
私は終始笑いSEを入れる人みたいになっていました(´∀`;)
何より、台本もなしに番組進行をするあいちぃが本当にすごくて……改めて尊敬しました!

ゲーム実況とか、一緒に遊ばせてもらっているけれど、
適当に雑談するのと、しっかり番組進行するのって、当たり前だけど全然違うもの。
すごいな~!! 勉強させていただいてますっ

視聴いただいた方、観覧に来てくださった方、誠にありがとうございました(*´∀`*)

※終了後、友達からゼノギアスって座薬なの?ってLINE来てました。
とりあえず全力で謝ってください

【出演情報】貧乳マイクロビキニ―ソ

貧乳マイクロビキニ―ソ
こちらの作品に、第9話より、ドSで巨乳なマキちゃん役で出演しております。

みゆきは藤井アユ美さん、まえだくんは須田勝也さんです☆
よろしくお願い致します(*´∀`*)

とてもぶっ飛んでいる作品ですよ!!
ああいった台詞は初めてでした(*ノωノ) イヤン

【出演情報】JASA クミコ・ミライ

未来のJASAから派遣されたアンドロイド、クミコ・ミライちゃんが、
組込みシステム技術協会、通称JASAさんについて、そして組み込み業界について紹介するアニメーション、
こちらにおきまして、クミコ・ミライちゃんの声を担当させていただきました♪

組込みシステム技術協会

未来の夢、組み込もう!

  

『アイピコ』ありがとうございました♡

“笑える”ゲーム実況番組、『スーパーピコピコクラブ』の派生番組(!?)あいちぃによるゲーム実況番組「アイピコ」に、
笹田貴之さん、高橋研二兄さんとともに、遊びに行ってきました(*´∀`*)

S__21020698.jpg
なんと当日はご当地鉄道の開発者、妹尾さんもいらっしゃって……!
視聴者さんも交え、本当に本当に楽しい時間となりました♪
(´・ω・`)「もうちょっと不幸になれよ……」

作成いただいたメンバーのドット絵、こちらでご紹介したいと思います♡

3_20150515175936ee9.jpg
マザー風かな? あいちぃレウス装備でめっちゃ強そう(笑)
はむえっぐさん、ありがとうございました!

2_20150515175938ce9.jpg
こちらはドラクエ風!
IMG_20150514_014745.jpg
本当のゲーム画面みたい!
OGPGさん、ありがとうございました!

1_20150515175939884.jpg
そしてロマサガ風!
蹴りモーションもそれぞれ個性が出ていて、凄いよー!
習志野里流さん、ありがとうございました!

自分がまるで大好きなゲームのキャラクターになれたようで、本当に嬉しかったです!!
とっても幸せな気持ちになりました・゚・\(*´∀`*)/・゚・

視聴者さんもすごく盛り上げてくださり……愛されている番組なんだなと、ひしひしと感じました!
また遊びに行けたらいいですね♪

ユーザーさんがまとめてくれたという、スーピコ@wikiも秀逸です!
とても面白いので見てみてください☆
スーピコ@wiki

スタッフの皆さん、そして一緒に楽しんでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
10407021_751516978300856_71.jpg

【出演情報】午後ロー『ザ・リベンジャー』

ドルフ・ラングレン主演『ザ・リベンジャー』が、
6月1日月曜日13:35~テレビ東京・午後のロードショーにて放送されます。

収録自体はDVDリリース時ですので大分前になるのですが、大好きな午後ローでの放送、
そして私が内海さんとのご一緒した最後のお仕事ということで、お知らせさせていただきました。

吹替キャスト
ドルフ・ラングレン(エディ/イカロス):内海賢二さん、
ステファニー・フォン・フェッテン(ジョーイ):五十嵐麗さん、
サマンサ・フェリス(カー):磯辺万沙子さん、
デビット・ルイス(グラハム):黒澤剛史さん、
リンジー・マクスウィル(エイプリル):藤田昌代

“人間核弾頭”復活!!愛ゆえに愛を捨てた暗殺者が、家族を守るため見えざる敵との戦いを決意!愛する者が傷つけられた怒りが、復讐の銃弾となり巨悪を討つ!(2010年/米・加)
テレビ東京 午後のロードショー

何卒、よろしくお願い致します(*´∀`*)

『アイピコ』二回目!

“笑える”ゲーム実況番組『スーパーピコピコクラブ』の派生番組、あいちぃによるゲーム実況番組「アイピコ」!
今回もお邪魔してきました♪

S__21839884.jpg
はむえっぐさん、今回も素敵イラストありがとうございます(≧∀≦)/

今回遊んだゲームは、Wii U「マリオカート8」!

オンラインで視聴者の皆さんと遊べるってのはスゴイですね♪
ふじたま兄さん(笑)と真の藤田を決める最下位争いでしたが、とっても楽しかったです・゚・\(*´∀`*)/・゚・
最終的にはみんな藤田になってましたね(笑)

お見逃しの方は、こちらからご視聴出来ます☆
ゆるアナあいちぃと声優・藤田昌代嬢とマリオカート8でゲーム実況『アイピコ』 5月27日 配信回

IMG_20150528_015734.jpg
ありがとうございました!

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事