【ライブのお知らせ】「Heart×Distribution vol.12」2015.6.28

CRIMSONSONE、次回のライブは6月28日です!

「Heart×Distribution vol.12」
■日時 
2015年6月28日(日)
START 17:40

■会場
池袋ルイードK3

■チケット
¥2,000(ドリンク代別)
※再入場可+¥1,000で飲み放題

出番はトップになります!

ご参戦くださる方は、当ブログ左上のメールフォーム、もしくはTwitterでのリプライで、
枚数とお名前を明記の上送信くださいませ!

新曲も予定しております♪
よろしくお願い致します(*´∀`*)

qyHnl.jpg

【出演情報】AT-X『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』

AT-Xさんで放送中の『はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね』

こちらの番組の第三回放送ゲスト、ジェーニャのスタンド・セクシーティーチャー(笑)として私も召喚…出演しております(*ノωノ)
2015000.jpg

詳細は以下のリンクより。
「はにかみ女王 野水伊織のシャイでごめんね」

放送スケジュール
毎週(水)20:00~20:30
毎週(金)12:00~12:30
毎週(月)28:00~28:30

2015001.jpg
スタンドの皆さんで☆

ご視聴環境の整っている方、よろしければご覧くださいませ♪
2015003.jpg

【出演情報】DVD『ドルフィン 太陽の秘密と夢の冒険』

夢が忘れ去られた世界――伝説のイルカが今、運命の冒険へ飛び立つ!!
全世界1400万部!大ベストセラー小説のアニメ化、日本上陸!!


『ドルフィン 太陽の秘密と夢の冒険』

こちらの作品の日本語吹き替え版に出演させていただきました( ´ ▽ ` )ノ
愉快な面子でいろんな役が出来てとても楽しかったですよ♪

内容は夢見るイルカの冒険の物語です!
私はイルカを導くクジラ、そしてルーシャスの子供時代など、海の生き物をちょこちょこやらせていただいいております。

「ドルフィン 太陽の秘密と夢の冒険」、2015年9月2日(水)セル&レンタル開始です。
よろしくお願い致します!

大逆転裁判×脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」

大逆転裁判×脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」、一足お先に体験して来ました~!(≧∀≦)/

脱出ゲームはバイオハザードコラボ、金田一少年の事件簿コラボと参戦してきたのですが、未だ脱出は叶わず……!
今回こそは脱出、そして大逆転、出来るでしょうか!?

※公開OKな資料のみ使用しています、と念のため!
PhotoGrid_1435198433251.jpg
流れるオープニングムービーに期待が高まります((o(´∀`)o))ワクワク
逆裁ファンにはたまりませんな!

そして謎解きスタート!
……内容は当然書けないのですが、本当に面白かったですよ!
逆裁とのコラボならでは、という感じでした。

結果はというと……
IMG_20150624_182959.jpg
残念、逆転ならず!

答え合わせであがる、「あ~!」という皆さんの声。
私も思わず「そういうことか!」ってつぶやいてしまいました(´∀`;)
それでも、ストーリーやムービーも本当に作りこまれていて、とっても楽しかったですよ!
大逆転裁判の世界観にどっぷりと浸れる、素敵な時間でした♪

記者さんに混じって撮ってみる!(笑)
DSC_0104.jpg
SCRAPの西澤匠さんとカプコンの巧舟さん。
謎解き中、ヒントいただきありがとうございましたヽ(;∀;)ノ

大逆転裁判×脱出ゲーム「倫敦大法廷殺人事件」は、
2015年6月26日(金)から全国32都市にてツアー開催です!

逆裁ファン、脱出ゲームファンは言わずもがな、
興味あるけどまだ行ったこと無い、という方も、ぜひ参戦してみてはいかがでしょうか!

最後に、プレス特別問題を☆
IMG_20150624_192356.jpg
※クリックで大きな画像をご覧いただけます

【出演情報】ポリポリ❤みぃちゃん

6月23日のeテレ「ジャッジ」内で放送された、『ポリポリ❤︎みぃちゃん』第2話に出演致しました。

ポリポリ・みぃちゃん 遥とみぃ2人の主人公の物語を軸に、かつてないジャンルの垣根を越えたさまざまな映像技術が融合!落書きから生まれた女の子みぃは3Dの体を手に入れ、遥の淡い恋心をお助けすることができるのか…

Eテレ・ジャッジ『ポリポリ❤みぃちゃん』

↑こちらの番組サイトからご覧いただけますので、ご興味持たれた方は、ぜひ視聴してみてくださいね♪
フジタは容赦なしのロックな犬姉さん役です(*´∀`*)

2015.6.28 ライブありがとうございました!

2015.6.28
1435499857139.jpg
ご来場いただき、誠にありがとうございました!・゚・\(*´∀`*)/・゚・

2015-06-28-11-21-06.jpg
ファッションだよ弾けないよ!

 | HOME | 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (141)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事