【出演情報】 LINE ウパルサガ

チビカワ野獣の大乱闘!
世界で大人気の「ディフェンスゲーム」がついにLINEに登場!
混濁の世を浄化するためウパルと一緒に戦おう。
LINE ウパルサガ

先月正式リリースされました、『LINE ウパルサガ』に出演しております。
可愛いキャラクターがたくさんの、そして戦略性の高いカジュアルディフェンスゲームです(*´∀`*)

序盤で出会うウルリを始め、パッター、ワイバーン、ワラー、ペンディ、ジーン、ライリー、ホーリーの声を担当させていただきました。
ご興味持たれた方は、ぜひプレイしてみてくださいね♪

【出演情報】クルセイダークエスト

本日正式リリースされました、『クルセイダークエスト』に出演しております。

指一本でサクサクあそべる迫力パズルRPG♪ 『クルセイダークエスト』

フジタは【女神ディオネ】の声を担当させていただきました!
簡単操作で派手なアクションとテンポの良さがとても爽快な本格RPGです♪
ご興味持たれた方は、ぜひプレイしてみてくださいね!

あ、招待コードおいていきますね(*´ω`*)つ「116EB5AB」


下記リンクのファミ通Appさんの記事で詳しく紹介されていたので、こちらも合わせてご覧いただけますと、どんなゲームかよりご理解いただけるかと思います。
懐かしいドット絵の『クルセイダークエスト』はバツグンのテンポとスピード感が楽しい良作!

よろしくお願い致します!

カート2015 Summer

愉快な仲間たちとカートに行ってきました\(^o^)/
真夏!アスファルトの焼けるにおい、たまりません!!

IMG_20150725_121552.jpg
左下はメカニック大須賀純さん(笑)

storageemulated0SilentCamer.jpg
今回の自己ベストタイムは0'38.398、TOPとは2秒差…まだまだです・゚・(ノД`;)・゚・
でも前回よりほんの少し平均タイムが良くなっていること、また女子最速の座も守れたので上出来、ということでひとつ!

V8! V8!!
IMG_20150725_151227.jpg
マッドマックス大好きな皆さんとお送りしました・゚・\(*´∀`*)/・゚・

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事