【出演情報】『チョコットランド』

NHN PlayArt(ハンゲーム)さんのオンラインRPG『チョコットランド』に出演しております♪

『チョコットランド』

先日行われました大型アップデートにて実装されました、「帝都アマツミヤ」でのナビゲートキャラクター陰陽師「シキ」役です(*´∀`*)

PCでもスマートフォンでもお楽しみいただける、簡単操作で気軽に遊べるオンラインRPGです☆
よろしくお願い致します!

【出演情報】スコッチ(R)秒速封かんのり製品紹介ナレーション

スコッチ(R)秒速封かんのり製品紹介ナレーションを担当させて頂きました(*´∀`*)

スコッチ(R)秒速封かんのり

文房具大好きな私も、こののり欲しいな、と思いました(笑)
お手伝い出来て嬉しかったです♪

浴衣DAY☆

着物部なる集まりに参加してきました٩(ˊᗜˋ*)و
2015-08-15-22-38-37.jpg
この間、自分で着付けしてみて、コレジャナイ感を味わったので、今回はじっくりとプロの技を拝見しながら着付けしてもらいました!
勉強になります!

2015-08-15-23-32-58.jpg
とっても華やかな皆さんと(*´∀`*)
みなさんすごく綺麗!!
小物も欲しくなります!

IMG_20150815_234636.jpg
一番好きなのはこの後姿。
チラ見えする首が良いですね♪

もっと着慣れたら、着付けもうまくなるかしら…!

ウォーターバルーン♪

あいちぃとウォーターバルーンなる遊びを体験してきましたよ!(≧∀≦)/

中にぎゅぎゅっと入ると……
7_20150820160709eb1.jpg
係員さんがドーン!と水へ落としてくれます(優しく押してくれています)。

水の上は不思議な感覚で、とても気持ち良いです♪
6_20150820160714f0a.jpg
とりあえず走ってみようと試みますが…

4_20150820160713823.jpg
すぐにこの有り様ʅ(´◔౪◔)ʃ

転がりすぎてわけがわからなくなりますが、何故か笑いが止まらなくなる程最高に楽しかったです!

5_201508201607118bc.jpg
楽しさのあまり私は力尽きました_(´、3 」 ∠)_
あいちぃ、いい笑顔です!

トランポリンでも遊んでみましたよ。
2015-08-20-14-24-46.jpg
なんだこれ、めっちゃ楽しいぞ……!!

少し跳ねてるだけで、へとへとになりました。
でもこちらも何故か笑いが止まらなくなる程、面白かったです!
子供に戻って毎日こんなので遊んでいたいほどに!

夏休み、堪能しました!٩(ˊᗜˋ*)و

【出演情報】Nintenndo DREAM 10月号

毎月21日発売のゲーム雑誌、『Nintenndo DREAM』、通称ニンドリ・10月号の、
『モンスターハンタークロス』体験記のページに、
新生ニンドリギルドの一員として掲載していただいています(*´∀`*)
2015-08-20-21-25-13.jpg

モンハンクロス情報満載ですので、ハンターさんはぜひぜひ、チェックしてみてくださいね♪
2015-08-21-13-26-40.jpg

【出演情報】『蒼穹のスカイガレオン』イワナガヒメ

ジョカ、オウキジン、キュベレー役で出演させていただいております、
本格トレーディングカードゲーム『蒼穹のスカイガレオン』。

本日のアップデートで追加された第10弾カードパック 「日本 開闢之刻(シーズン2)」にて、
新たにイワナガヒメ役で出演しております♪

web_banner_L_A679.png

ご興味持たれた方は、ぜひプレイしてみてくださいね!
よろしくお願い致します!

蒼穹のスカイガレオン


 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事