【出演情報】日々の隙間

日々の隙間
↑こちらの作品のモーションコミックの声を担当させていただきました♪

twitterで見たことのある作品だったので、びっくりしました!
まさか自分が声で参加出来ることになるとは…嬉しいことだ(*´∀`*)

今後も更新されていきますので、チェックしてくださいね♪

ライブ『ANi*MiX LiVE vol.2』ありがとうございました!

ご来場くださった皆さん、応援くださった皆さん、本当にありがとうございました!
皆さんのおかげで大盛況のうちに幕を下ろすことが出来ました(*´∀`*)

IMG_20151021_140830.jpg
出演者の皆さんも、本当にありがとうございました♡
皆さん可愛らしい方ばかりで、とても楽しかったです(*´∀`*)

15-10-12-20-15-36-591.jpg
ジェーニャとのユニット『たまにゃ』としてはかなり久しぶりのライブだったのですが、
待っていた!という方がたくさんいらっしゃって、すごく嬉しかったです!
(台湾の友達が来てくれたのを知った時は、折角ジェーニャとのユニットなのだから、たまにゃも世界を視野にいれていかねばならないなと思いましたよ!・笑)
また、次回まで待っていてくださると幸いです♪
差し入れも本当に沢山、ありがとうございました!

物販ポスカに使わなかったけど、気に入ってる画像↓
IMG_20151003_234702.jpg
本当にありがとうございました!٩(ˊᗜˋ*)و

トリックオアトリート!

Trick or Treat!!
IMG_20151031_134553.jpg
猫耳ジェイソンだよ!!

15-10-24-21-51-29-162.jpg
今年のハロウィンは、ふなっしーなあいちぃと、猫耳巫女ふじたまでした(*´∀`*)

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (151)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事