

『御一夜市物語 -Lose Concert 2016-』ありがとうございました!

『御一夜市物語 -Lose Concert 2016-』、皆さん本当にありがとうございました!!・゚・\(*´∀`*)/・゚・
DSC_1095.jpg

我々CRIMSON SONEからは、ギターのてんちょと、ボーカルの私の二人で出演、
稀咲のエンディングテーマ『Snow White』を歌わせていただきました♪
16-06-04-21-25-46-244_deco.jpg

私が化粧品一式忘れたり、てんちょがヘアスプレーと間違えてエアーサロンパス持ってきたりと
ポンコツぶりを披露したCRIMSON SONEでしたが、一日とても楽しかったです♡
1_20160618155755dc6.jpg

中恵光城さんと♪ ドレス姿とても素敵やった!(*˘︶˘*).。.:*♡
16-06-04-18-19-26-406_deco.jpg

れいなコスチュームの杏子御津さんと♡めっちゃ可愛い!!!(*´艸`*)
16-06-04-18-45-39-434_deco.jpg

なめきょんと☆ 化粧品忘れたあたしに一式全部貸してくれたよ天使だよ!!ヽ(;∀;)ノ
IMG_20160604_143502.jpg

IMG_20160604_205857.jpg
おかげでとても素敵な時間となりました、本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

IMG_20160604_164739.jpg
See you again♡

出演情報『ANi*MiX LiVE vol.10』

ライブのお知らせです!
次回はCRIMSON SONEではなく、ジェーニャとのユニット『たまにゃ』ですよ♡

『ANi*MiX LiVE vol.10』
【日程】2016年6月29日(水)
     開場 17:50  開演 18:10
【会場】高円寺HIGH
【チケット】前売り(予約)料金2500円(1ドリンク別)
       当日料金3000円(1ドリンク別)

【司会】こんせいそん
【出演者】AiLi/Rosette Nebula A/REI/民安ともえ(タミーノック)/
      たまにゃ(ジェーニャ・藤田昌代)/つじまこ/富所あゆみ/とばゆうこ

チケットのご予約はこちらから♪

11094927_819335771527641_6010357522140026854_n.jpg
よろしくお願い致します!ヽ(=´▽`=)ノ

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


