【出演情報】『ユバのしるし』

横スクロールアクション型世代交代RPG「ユバのしるし」にて、アウララの声を担当させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ

≪アウララ≫
"人望の厚い高山の祭司だが”超“が付くほどの真面目な性格が災いして、「洞窟の巨人」発掘の為に高山の民を掌握しようとした侵略者に「洗脳機」を被せられ、心を操られてしまった。(公式Twitterさまより)


良い人ぶった悪い感じ、出てますかね?(笑)

詳細は↓から!
ユバのしるし

ユバのしるしは、ただいま事前登録受付中です♪
よろしくお願い致します!ヽ(=´▽`=)ノ

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事