【出演情報】『ネイキッド』キャリー

ネットフリックスオリジナル映画「ネイキッド」にキャリー役(ミンカ・ケリー)で出演しています!

この女優さん可愛いなーと思って調べたら、私が参加させていただいた別の吹替作品にも出演してらした!(多分声は私じゃないけど)
さくっと見られる軽快コメディです!
ぜひ観てね!ヽ(=´▽`=)ノ

ネイキッド|Netflix(ネットフリックス)公式サイト

【出演情報】『タイム・アフター・タイム ~ H・G・ウェルズの冒険』

AXNにて9月7日(木)23時より放送開始の
「タイム・アフター・タイム ~ H・G・ウェルズの冒険」に吹替出演しておりますヽ(=´▽`=)ノ

キャプチャ
天才発明家 VS. 切り裂きジャック!

小説家として知られるH・G・ウェルズは、実は天才発明家だった!?タイムマシンを使い逃走した切り裂きジャックを追い、現代のNYへタイムスリップ!時代の変化に戸惑いつつも、奔走する彼は更なる殺人を阻止することが出来るのか!?全米で話題のミステリードラマ!


タイム・アフター・タイム ~ H・G・ウェルズの冒険|AXN Japan

【出演情報】『セヴンデイズ あなたとすごす七日間』小鳥遊マリ

『セヴンデイズ あなたとすごす七日間』、本日発売です!ヽ(;∀;)ノ
フジタもヒロインの一人、小鳥遊マリ役で出演しております。

死んでるヒロインを幸せにする、笑って泣ける本当に良い作品です!
何卒よろしくお願い致します!!

Twitter03.jpg

セヴンデイズ あなたとすごす七日間|LIFE0

 | HOME | 

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事