

こどものじかん2学期打ち上げ☆

今日はこじか2学期の打ち上げに行ってきました!(≧▽≦)/

一話しか出てないし、前のぷち打ち上げの時の記憶は全くないしで(笑)行くまでとても不安だったんだけど、行ってみたらもう、すごく楽しかったです!
挨拶する度、今日は日本酒ないよ(苦笑)と言われましたが…!
とりあえず、今日も迷惑かけますよ!って予告しときました∑d(ゝω・*)

20090716000622
本多陽子さん、石川桃子さん☆

20090716000638
長谷川明子さん☆扇子にも注目!

20090716000630
マジ兄・間島淳司さんとふじたま!

20090716000605
真堂圭さんも加わってくれたよ!

20090716000557
門脇舞以さんも加わってくれたよ!



そういえば、私屋先生覚えていてくださったよ…あたしが前、柱に頭ぶつけてたこと…

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/100-5225a8e6

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


