手相のはなし

昨日今日と島田秀平さんをよくテレビで見かける!

20090722195446
島田さん曰く、あたしKY線なのです。
生命線と知能線が離れてスタートするって手相ですね。

このタイプは大胆で失敗を恐れない、外見はおとなしそうなのに、ここ一番で思い切った行動をとり、周囲を驚かせたりするという……
悪く言うと常識からかけ離れたとんだひねくれ野郎ですね_:(´ཀ`」 ∠):

でも良いとこもあるのです!
ボランティア線!
人差し指の下にシャープみたいなんが出るんですって!
面倒見がよかったりするらしいですよ(*´∀`*)

……挽回必死\(・o・)/

Comment

[111]

さきほど見たら、自分も5%側でした。
外見が大人しそう以下の話は、思い当たる節があったりあったりあったり・・・i-201
以後気をつけて生きていきます(笑)

そういえば、以前ふじたまさんがおっしゃっていた通り、先日の話からミルドレッドが―i-190
これから益々目が離せませんi-274

[112]

> じる様
わあー!見てくださったんですね!!
ちょう嬉しいです!!
次回はミルドレッドちょっといいとこ見せますんでお見逃しなく!(≧▽≦)/
なんてちょっと図々しくてすみません(^^;)

手相一緒でしたか!
お互い空気嫁wwwとか言われないように気をつけて生きましょう(笑)

[113]

いきなりコメントとか嫌がれれるかもですが、僕もKY線でした。
遅いですがヒャッコラジオで知りました~。
ちょうど中二病の年なのでKYでゆるしてください。
 

[114] Re:

> セバさん様
フジタも頭の中はいつでも中二の夏なのでお気になさらずw
あなたもですか!
はっ…!ここはKY線の手相を持つ人が集う場所!?

[118]

てゆうかすごいですね!!
声優の方のブログとかでコメント返して下さるなんてないですよ~。
でももっと人気になったら難しくなりそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/107-60ae6a8f

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事