

伊豆旅行♪

夏休み夏休み~(≧▽≦)/
と小学生気分のフジタですよ!

昨日今日と伊豆旅行にいってきましたー!

予報は雨曇りで天気はもう諦めてたんですが、着いた途端に晴れ間が!

20090726210142.jpg
砂浜熱い!海星ちゃん☆

20090726210159.jpg
テトラポットの隙間に蟹発見!

今回の旅行は美食もポイント!
20090726210215.jpg20090726210223.jpg20090726210207.jpg
伊勢海老お造り、フカヒレの姿煮、アワビの踊り焼き☆
アワビの踊りっぷりにみんなでキャーキャー言いつつも、おいしくいただきました

部屋からの景色☆
20090726210240.jpg
海まで見える!
20090726210248.jpg
朝焼け!

二日目は城ヶ崎へ!
20090726210712.jpg
見て!断崖絶壁!

大室山!
リフトで山頂まで登ると、360度大パノラマ!
20090726210720.jpg
この日は残念ながら富士山は見えなかったけど、それでもとてもキレイな景色でした(*´∀`*)

そしてぐるっと一周、お鉢めぐり!
20090726210729.jpg
写真の下の辺りが山のくぼみ。
写真の真ん中に見える建物(リフト)から、右にぐるっと歩いてきました。
リフトに戻ってくる頃には息も絶え絶え_:(´ཀ`」 ∠):
でも下りのリフトの風が涼しくて最高でした!

日焼けは痛いし足も張ってるし靴擦れもできちゃったけど、伊豆最高でした!
次は下田で泳ぎたい!!

Comment

[115]

はじめまして!初コメントです。
ブログ楽しく拝見させてもらってますww
ご飯おいしそうですねぇ~伊豆きれいですねぇ~藤田さんもきれいですねぇ~笑

それじゃあこれからもお仕事がんばってください!

[117] Re:

> コージ様
はじめまして!いつもありがとうございます!(*^^*)
お仕事頑張りますよ~!期待しててくださいねi-189

きれい(笑)は今後多用していきたい言葉ですねw

[119] 自重しない私が出てきました、こんにちは

伊豆はいいですよねー!
この前学校の遠足で行ったんですが、吊り橋のど真ん中に立って、海に釘付けになってましたよ(邪魔)

しかし、ふじたまさんの浴衣姿…お美しい…

そんなふじたまさんの仕事じゃなくて、あえてプライベート丸出しで突き進むペースが好きです、楽しいので(笑)もう結婚してk…私はもっと自重します(orz


仕事もプライベートも楽しんでくださいね\(^O^)/

[120]

いいですね伊豆~。
僕は兵庫で中学生なので絶対いけないですけど。
大学生とかだとあるんですかね~。
早く育って声優さんになりたいです~

[121] Re:

> 実桜様
すっぴん全開で申し訳ないですー!(゜∀゜)/

遠足か~いいですな~!
いつか自分でしおりを作って修学旅行に行ってやろうと考えてますよフジタ☆

[122] Re:

> セバさん様
兵庫も行ってみたいですよ、明石海峡大橋とか!

> 早く育って声優さんに~
なんと、声優志望ですか☆
中学生のうちからやりたいことが明確なんて、すごいですね!
夢を叶えるには行動力!
って人に言えるほどの行動力はフジタにはないですがw

[123]

行動力があったからこそ声優さんになれたんじゃないでしょうか。
声優さんて高校卒業したり試験とかもあるとかで難しそうですしすごいです。
僕も声優さんにまれたら、ふじたまさんを見かけたら声をかけたいと思います。

[124]

露天風呂付きの部屋といい、ご飯といい贅沢でマッタリな旅行ですねi-278
県内日帰り温泉旅行(スーパー銭湯巡りですが 笑 )ではなく、贅沢な遠出の旅行がしたいですi-1


第17話拝見しました。
観終わったら、爽やかな気分になりましたよi-236
以前の記事に『監督にミルドレッドは藤田の役だって言ってもらえて…』とありましたが、今回改めて共感を覚えました。

[125] Re:

> じる様
じっくり計画を立てて旅行っていうのも楽しいけれど、突発日帰りも私は好きですよ!i-236

> 第17話拝見~
お褒めいただきありがとうございます!!
私は未だに自分の声に違和感を感じる(笑)ので、皆様の意見はとても参考になります!
来週ミルドレッドの出番は残念ながらないのですが、再来週はミルドレッドのお当番回です!
ちょっと悲しいお話だけれど、ミルドレッドの本当の心を、見つけてあげてくださいi-228i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/109-43d18e46

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


