スポンサーサイト


マンガ…!?

月間コミックラッシュ8月号から集中連載中の今野隼史さん漫画、水原さん監修の『声優劇場パプリオーン!みずはらさん』に、どうやらふじたが登場しているらしい!?

と、同期から聞いたので、早速拝見致しました(*´∀`*)



ほ、ほんまやー!!

こ、この後輩Fってあたしのことだよね!?

うわああああどうしよう!
うれしいぃぃぃ!!

ビジュアルは多分プロフィール写真かな?
黒髪で長いもん!


名前は2話からって作中で言ってて、確認したらほんとに9月号では“ふじたさん”になってました!

次回も“ふじたさん”出てくるといいな!
みなさんぜひ読んでみて!(≧▽≦)/

Comment

[126]

ちょw漫画に出演とかすげぇぇぇ!!!
リアル藤田さんも可愛いっすよ!
単行本でたら買いますww

あとこんなとこでこんな質問するのは失礼かもしんないですけど・・・
自分、来年の春に藤田さんが卒業された専門学校に進学しようと思ってるんですけど、どうでしたか?
あの学校に入学してプロになるために役立ちましたか?
正直不安なので・・・そこらへん教えてもらえたら嬉しいです!

あ、でも解答しにくかったらコメント削除してもらって結構ですのでw

[127] Re:

> コージ様
う~ん、そうですね。ここですべてお伝えするのは難しいですけど、私が通ってきた道ですからねi-236
本当にやる気があって、努力できるなら、プロになれますよきっとi-189
体験セミナーとか学説とかはもう行かれました?
8月2日の体験セミナーは、フジタがお手伝いに行きますので、お時間あったらぜひ参加してみてくださいi-199

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/110-0a8e7e96

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


