スポンサーサイト


コイバナ

今日は仕事でお世話になってるお姉様とデートしてきました

普段話さないようなこといっぱい話せて楽しかった~
いっちばんメインの話は、なななんと恋の話!
恋バナですよー!テンション上がる!
そういや「女子は恋バナ好き」っていうコント誰かやってたよな~

まあフジタも女子の端くれですから、人並みに恋バナとか聞いたりするのですよ。

20090809174322
チョコレートタルト♪
スイーツ食べながら恋バナとか、すごくオトメっぽい(*´艸`*)

それにしても片想いって、片想いって…!!
なんて甘酸っぱいんだ!
姉さん可愛すぎるよ!!

ああ、恋って、恋って…難しいよね…

Comment

[155]

愛の狩人的アドバイスは出来ましたでしょうか?i-237
その恋が成就するといいですね^^
今やったプラグインのおみくじが「大吉」だったので、その幸運をさしあげますi-190

昨日の花火大会は楽しめましたよ♪
東京湾ではなく、相模湾での花火大会でしたi-179

[156] Re:

> じる様
愛の狩人はポンコツですi-240
幸運、姉さんに届けー!i-213ざっぱーん
プラグインのおみくじ、フジタが引くとだいたい「働け!」もしくは「ばーか!」ですwww

相模湾の花火いですね!
海の花火って観たことあんまりないので、いつか行ってやろうと思いますi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/119-af5f326a

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


