スポンサーサイト


二次元がごっちゃになった夢

留年した…!もう一回高校二年生だよって言われてショック!
と思いきや、メンバーの一割位が変わらなくて、なぁんだ楽しくやれそうじゃん♪と一安心。
などと気楽に構えていたら、担任の先生がサイコで、新任の女教師がフォローしてくれるんだけど、どんどんサイコ先生の思惑通り事が進んでいき……
なんでかわからないけど街の灯りが消えて、真っ暗な中を私は必死に逃げている。
だけどすごい人数に追いかけられて、もうダメってなった時に、銀さんがスクーターで駆けつけてくれて、絶対に言わないだろうけど「世界中を敵にまわしてもお前を守る」的なことを言ってくれるという、それはそれは素敵な夢を見ました。

おいおい、夢に二次元が出てくるとかどんだけだよと思いつつも、顔がにやけるフジタなのでした(*ノωノ)

Comment

[214]

私にとって一番面白い夢はゾンビか、ユーフォーが出てくる夢ですね・・・何日か前に見た夢は、ゾンビとユーフォーが同時に出てきて少し楽しんでしまいました。なんかアトラクションに乗ってきた気分で・・・LOL~ 

[215] Re:

> リョウ様
夢にゾンビやUFO出たら多分半泣きになって起きますね私はi-229
現実よりも夢の方が怖い…気がしますi-201
現実だとそういうモノを信じてないから、信じてないからこそ、夢でそういうモノを見ると怖いんでしょうね。
夢なんだからって楽しめるのは羨ましいi-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/134-e0f70baf

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (145)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事


