おでかけ(*´∀`*)

20091003132209
昨日は血尿にも負けず、ジェーニャとデートしてきたよー!

ジェーニャには白とピンクが似合う(*´∀`*)

Comment

[288]

汚れが目立つからという理由で、白系はあまり着ないですi-201
汚すことを前提としているのが、そもそも間違いかもしれませんね。
でも気をつけていても、どこかしらで汚れを貰ってくるのですi-241
ん~…やっぱり私には白系を着る資格がないのかも(笑)

お身体は大丈夫でしょうか。
少しでも体に違和感を覚えたら、病院に行ってくださいまし~

[289] Re:

> じる様
ご心配ありがとうございます!身体絶好調っす!
何だったんだ?って感じですねi-229

白はフジタも汚れるからあんまり着ませんね~
なんてったってフジタ迂闊の代名詞ですからね~

あの、白シャツに口紅ってよくありますけど、そんなんよりよっぽどファンデの方がつく絶対!

[290]

血尿にも負けずって・・・^_^;

いつか負けるかも

なんか縁起の悪い事いってすみません(・.・;)

とりあえず体に気を付けてください・・・

[291]

対照的ですねーなんかどこぞのカップルのようです(笑)

美女がお二人…なかなかいい絵面!




そして何故かは不明ですが、ふじたまさんのブログに暫くアクセス出来ない状況に陥っておりました(-_-;)

[292] Re:

> Himα神
気をつけます~!
今日になって、負けるかも!どうしようお母さん!って実家に電話しそうになりましたものi-229

[293] Re:

> 実桜様
きゃー!カップルなんて!カップルなんて!(きもい)

ブログにアクセスできなかったと?どうしたんでしょう?
いつの間にか年齢制限が…?下ネタ言い過ぎた?(笑)

久しぶりにコメントいただけて嬉しいです!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/153-33edef48

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (146)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事