先生がすき!バトン

フジタは先生が好きです。
なんでかわからないけれど、先生ってのに弱い(*ノωノ)

というわけで妄想の先生に恋してみました。
だいぶ気持ち悪いので、興味のある方だけどうぞ!

先生がすき!バトン

Q1 お名前を教えてください
A1 ふじたまです。
Q2 先生の担当教科は?
A2 苦手な数学か英語…いや、やっぱり白衣の素敵な養護教諭!?どれもすき(*ノωノ)
Q3 先生の教え方は?
A3 出来ない子にも優しくわかりやすく。
Q4 先生、料理出来ちゃったりする?
A4 出来たら素敵~出来なくてもかわいい(*´∀`*)
Q5 先生の性格は?
A5 ぶっきらぼうだけど優しい。そして頼れる、いい男!
Q6 先生、めんどくさがりや?
A6 そうなんだけど意外とまめだったりもしたりして!
Q7 先生の机の上はキレイ?きたない?
A7 自分ルールで整頓してある。他人から見ると荒れてる。
Q8 先生部活の顧問だったりする?
A8 ああーそれも素敵ー!(*ノωノ)
Q9 先生のこと、いつから好き?
A9 うーん、初めて会ったときから?
Q10 先生の第一印象はどんな感じ?
A10 きっと、格好いいけど近寄りがたい、とか思ったんだ。
Q11 先生の髪型はどんな感じ?色は?
A11 染めたりとかしてなくって、ちょっと長め。
Q12 先生視力は良い?悪い?
A12 良いかな? でもたまにメガネとかもイイ!
Q13 先生の身長はどの位?
A13 173~かな。私との身長差が15センチ以上っていう。
Q14 先生の駄目な部分ってある?
A14 言葉が足りないこと。誤解させちゃうんだよね。
Q15 先生の素敵なところを教えてください
A15 尊敬できるところ。考え方も生き方も過去も。
Q16 先生の魅力はどこ?
A16 ルックスと才能。優しさ、強さ。
Q17 先生に言われて嬉しかった言葉は?
A17 照れ笑いしながら「ありがとう」
Q18 先生との年の差は?
A18 10~20。
Q19 先生を好きになってよかったことは?
A19 毎日幸せ。
Q20 先生との最近の会話は?
A20 「気をつけて帰れよ」
Q21 先生、よく笑う?仏頂面?
A21 クールだと思われがちだけど、意外とお茶目でよく笑う。
Q22 先生の格好いい話をひとつ
A22 自分の状態がひどくて、人の面倒見てる場合じゃないのに、弱音も吐かずに頑張り続けた過去。
Q23 先生、これは格好悪かったって言う話をひとつ
A23 格好悪くても愛しいものです。
Q24 先生との関係は?
A24 お互いなんとなく気持ちがわかってるのに、どちらも踏み出せない、ような。
Q25 先生に奥さんor付き合っている人はいる?
A25 いたら好きにならない。
Q26 Q25についてどう思う?
A26 お互いの気持ち次第かな?別れてもイイって言ってくれたら、それでいいだろうし。
Q27 先生以外に好きな人っている?
A27 そんなのダメでしょー!一筋!
Q28 先生との楽しい思い出をおしえてください
A28 修学旅行とか?
Q29 先生にされた悲しい事ってある?
A29 忙しくてなかなか逢えないとか、ドタキャンとか。
Q30 最後に、先生に一言どうぞ!
A30 「卒業したら、好きって言うね」(*ノωノ)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment

[350] そいえば

 水原さんが「はなまる幼稚園」で先生役ですね。
 保母や保父は対象外なんですかね?

[351] Re:

> 無精者様
対象外。興味なしです。
高校から中学小学と萌え度下がりますね。

[352]

楽しませて頂きましたi-179
それにしても、最後の一言は強烈ですねi-190
こんな言葉を貰ったら、どんな先生でもK.O.されてしまうと思いますよ(笑)
このバトンを読んで、ふと、教え子と結婚した音楽の女性教諭のことを思い出しました…

[353] Re:

> じる様
気持ち悪いもの読ませてすみませんwww
お目汚し失礼いたしやしたi-229

まぢですかー!好きって言うね、効きますかー!!
そしたら今度からフジタの決め台詞にしますわ!
まあ言われた方は「???」ってなるでしょうがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/161-349a27f8

«  | HOME |  »

プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
声優・ナレーター。
ゲームやアニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたり、ナレーションしたり歌ったりして生きています。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (162)
おしごと (152)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事