ものすごい語った記憶はある

いい仕事したと褒められて調子にのって、八海山空けていい具合に酔っぱらって帰って、知らないうちに寝ていたのはいいけど、夜中に二日酔いになって苦しんで、その度もう酒なんて飲まねーと思うけれど、朝になってみると案外調子良くって、次飲む時にはもう忘れてるという…
ほんとに反省しない、フジタですよ!\(^o^)/

そして起きたときに、何か早急に対処しなきゃいけないことがあったような…とよく思い出してみたら、夢の中でお母さんが詐欺に遭ってたんでした(笑)

「やりやがったなちくしょー思い知らせてやるぜ覚悟しとけ!」
みたいな感じの時に起きたんで、何かやり残したような気分だったんでしょう。

Comment

[362]

鏡に倒れ掛かったのでしょうか。
酔ったらどうなるかわかりませんがボーっとするのでしょうかね。
見た感じめちゃくちゃ酔ってらっしゃる。

お母さんはどれだけ詐欺で心配なんですか・・・
そうとう天然さんなのですかね。

[363]

夢の中でなによりです・・・

正夢にならないことを祈ります(゜゜)

[364]

フジ姉ちょっと・・・可愛いすぎる。ちょっと~卑怯ですよそんな可愛いところ見せちゃ!虜になっちゃうじゃないですか!=>0<=

[365] Re:

> セバさん様
お母様は火傷とかしても咄嗟に手を離せないくらい鈍いのです。
反射神経に問題でもあるのだろうか。

[366] Re:

> Himα神様
飲んでるときにお父様からメールが来たのですよ。
多分それで夢見たのかな~
正夢にならないといいけどi-230

[367] Re:

> リョウ様
なんだってえええええ
よし、フジタ悪女になるわ。
みんな騙されるといいwww

[372]

あああ・・フジお姉さまに騙されてみたい・・・言い忘れていましたが、アルコールを飲む前にVitamin B12を飲むと二日酔いになりません。{ひとつぶです。}ぜひ試してみると嬉しいです。今日は飲むかも・・・と思った前にB12をお酒を飲む前に飲めば多少ましになると思います。

[373] マタワリ

お酒を飲んだ後マタワリすると
次の日二日酔いにならないと、タモさんが言っていたような気がしますが・・・
マタワリできるかどうかな問題な気もします
夢のお話ですが
悪い夢を見た後はいいことが起こると
私の母がよく言います、人がお亡くなりになる夢を見たりすると逆にその方は
長生きすると言われているそうです

正夢にしたいときはいくらいい夢で人に言いたくても我慢して話さないと正夢になると言います
逆に悪い夢で正夢にしたくないときは
人に話すといいらしいです
だからフジタママはだいょうぶですよ~

[381] Re:

> みやび様
マタワリできねええええww
どういう原理なんですかね?i-229

なるほど、悪い夢は人に言うといいんですね!
いい夢を我慢するのが大変そうだけどi-201
みやびさん、ありがとうございます!i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://selfish11.blog54.fc2.com/tb.php/163-1be5faf6

«  | HOME |  »

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


プロフィール

ふじたま

Author:ふじたま
アニメに声をあてたり、映画の吹き替えをしたりします。
最近は歌のお仕事もヽ(=´▽`=)ノ
モノを書いたり、舞台やイベントMC、ナレーションもやらせていただいておりまする。
心はいつまでも小学生。
業務提携:AIR AGENCYさま


カテゴリ

プロフィール&ボイスサンプル (2)
怠惰な日々 (161)
おしごと (144)
アルバム (18)

検索フォーム


☆ツイッター☆

ふじたまツイートまとめ☆Twilog

最新記事